
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シカトですか

2013.10.26 09:27|日記
夫の入院中と退院後の、約47日間は父を兄のところで見てもらってた。

当然ですよね。介護認定も無いんだから。

第一、父の長男なんだからね。←ここ大事



9月28日に私が埼玉南端に戻ってきたその日に、

兄は父を連れてきた、、、、そんなに面倒でしたか。

父を置いて「毎日背中を流してあげたんだ」と、アピールした兄。

良かったね、孝行できて。

ならばもっと流してあげりゃあいいじゃんか。

即刻連れてこなくたっていいじゃんか。




その日から数えてもうひと月になろうとしてる、早いもんだね。

でも、この間に、電話が一回あっただけ、、、って、どーゆー事!?

背中を流すほど大切な父に電話一本ですか?



兄が、老いてからの父と長くいたのは今回が初めてでしょう。

たまの休みに「とうさん元気?」って顔を見てすぐに帰るのとは違ったでしょ?

だから、きっと今は"触らぬ神に祟りなし"とばかりに、近寄らないんだね。



良く分かった。

今度は来月9日から一週間だけそっちに連れてってもらうからね、

って電話しないといけないんだけど、、、声も聞きたくない。



私の憂鬱の2番目の原因は、ヤッパリ兄だった。





にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
