スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

油断

2013.10.28 13:07|日記
いきなり寒くなった。

おかげで油断していた、、そう、踵のひび割れ。

去年あれほど用心深くケアしていたのに(泣)

危ない危ない、もう少しで割れるところだった。


冬中重宝していたシアバターを引っ張りだしてきた。

よしよし、まだ使える。



       bake1.jpg



朝からいいお天気なので、散歩してきた。

こんな時にワンコ連れならもっとたくさん歩けるでしょうに、と思いつつ。

〆は図書館。

浅田次郎著「一路」いいよって聞いたので、予約してきた。

・・・・27番目、来年4月ってことみたい。は〜、果てしなく遠い。


秋が深まってくると、庭木の剪定がまっている。

図書館の本でお勉強しているけど、いまひとつピンとこない。

本に載ってるような枝ぶりの木なんてないから、どう手を付けていいのかわからない。

結局は自己流に落ち着くんでしょう。





青空に気持よく飛んでいる飛行機。
PICT3456.jpg
カッコイイなあ。

ムスカのセリフ「見ろ人間がゴミのようだ」の様に見えるのかな。

庭木の枝ぶりがどうでも良くなりそう。




にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

きっしぃさんへ

まあ!一年中ですか?
そうですね、、、そのくらい習慣化しないとダメかも。
オリーブオイルを膝肘に!さすがですねえ。

チョット真似ちゃおうかな〜。

私は年がら年中、DHCのオリーブオイルを
踵に擦りこんでますよ
ついでに膝とひじにも塗り込んでます( *´艸`) 
寒い季節は憂鬱ですね( ̄▽ ̄)=3

てふさんへ

> 「一路」・・・凄いことになってますね^^;
大阪のとある図書館では270番めとか言っていますよ!

時代小説は最近ハマったんですが、葉室さんがキッカケかな。
武士モノ読んだあとは、頭にチョンマゲ乗せてる気分に(*^^*)
これがまたいいんですよね~。余韻ってやつ?ですね。

「一路」・・・凄いことになってますね^^;
アマゾンで、古本買って、じっくり楽しむのも手!かもしれません。
旅行の好きな方だったら、あの本片手に、いろんな場所を楽しめますもん。とはいえ、物入りですねえ!?

つれづれなるままヨさんへ

この時期からこんなに厚着、、真冬にはどうなるの?ってね。
今日は外のほうがずっと暖かかったね。

一路。。。265番!!
桁違いだね( ゚д゚ )

古本買ったほうがいいか考え中です。

おかっぱたこさんへ

唇もね、、縦じわが目立ち気味。
普段のお手入れ、手が抜けなくなってきました。
エアコン入れずに頑張ってるけど、
もう限界かなあ(^^ゞ

毎日着る物が増えてゆく(^_^;)
今日は外は暖かいのに、家の中は冷えますねぇ。
【一路】早々に予約したら265番やった(-_-;)
予約を覚えている間には来ないなぁ。

いつの間にか かさつく季節になっていますね(-_-;)
私も朝昼晩にクリームを塗り込まないと ミイラになりそうです。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
