スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クラクラする

2013.10.30 13:17|日記
やっぱり風邪だった。

鼻と喉の奥が痛い(>_<)、咳も出始めた。

めったにひかない風邪は重症化しがちだけど、気合でなおしてる、、



さて、暖かいカーディガン着て昨日の続きのキルティングを。。。

長野に自分の老眼鏡を置き忘れてきたので母のを拝借した。

20131030131031620.jpg

これがまた、、すごく度が強いの(@@)

母は和裁を得意としていた。洋裁もプロ級で、、、。

こんなに凄いメガネかけてたのか~。

メガネと微熱でクラクラしてきたよ。

区切りのいいところまでもう少しチクチクします♪



スポンサーサイト

Comment

てふさんへ

年に一度くらいしかかからない風邪、、峠は越したようです。
ご心配いただきありがとうございます(#^^#)

のどの風邪、流行ってますね。高熱が出にくく、長引くみたいですが、ぐりぐらさんは、発熱しちゃったようですね。身体を温めて、大事にしてくださいませ。
・・・切ないんですよね。そんなときって・・。
私、最近、脳の機能低下とともに、感情の弱さを実感してます。苦笑 早くお休みください~~。

つれづれなるままヨさんへ

お昼ごはん食べてからはずっと横になっています。
わりと重症化してるみたい。
でも、お夕飯のことばっかり考えてて、、、
おいなりさんとなめこの味噌汁、
これなら買い物に行かなくても大丈夫。これでよし。

つれづれなるままヨさんも油断してちゃダメよ~。
微熱から始まる感じに要注意(^^)v

寝ながら???・・・って、便利そうだねぇ。
無理しないで、しっかりお休みなさいませ。

キルトも楽しみだけど・・・・

ちょみみさんへ

たとえ具合が悪くても、やる事は、、、
でも今はマスクして寝ています。
寝ながらコメント返せるなんて、
幸せだわ~。。

おかっぱたこさんへ

ホント、こんな時になんで針持ってんの?(笑)
熱っぽいけど測ってません。
その数字で病人になっちゃうからね!
知らぬがホトケだ。

おかっぱたこさんも油断しちゃダメよ!

きっしぃさんへ

風邪 流行ってるみたいですね。
マスクして寝ています。
気合じゃあ無理みたい^_^;

きっしぃさんも気をつけて下さいね。

あら、大変。
風邪ひいちゃったのね。
ぐりぐらさんも大事にしないと・・・だけど、
お父さんにも風邪は大敵ですね。

おこたでキルト、なんて憧れだけど、
無理しないで、お大事に。

調子の悪いときに限って スイッチが入ってしまうものですね。
あったかくして 早く寝ましょう(笑)

あちこちのブログにお邪魔してたら
風邪の話題が多かったです( p_q)
寒くなって来ましたからね・・・
お大事にね(=^0^=)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
