スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

7万7〜8千円。

2013.11.05 13:23|日記
もう、今更の話ね。薄くてちょっと大きめなテレビを買いました。

DSC_1467.jpg DSC_1469.jpg

これは長野に持っていくテレビ。

今週末に行くんで、私が設置します。

自信はないけど、なんとかなるでしょう。



ホントは32型でもいいと思っていたのだけれど

「大きいの買ってきて」と、夫さんからのご要望。

見たらきっと驚くだろうなあ、、へへへ、楽しみ〜。





にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

おかっぱたこさんへ

このテレビを置く部屋。。8畳弱よ。
32型で十分と思うんだけど(笑)

そう、介護保険を利用させてもらうには有難いんだけど。
ちょっと。。ね。
ケアマネさん「支援」くらいと想像してたようです。

もうすぐ90歳なんでオマケしてくれたのかも^m^

こ~んな大きなテレビが置けるなんて 長野のおうちは広いんだろうねぇ(*^。^*)

今更だけど(笑)
お父様 介護認定がおりてよかったね。
娘としては 親の弱り具合を見せつけられるのって複雑だけど・・・
とりあえず ぐりぐらさんの自由な時間(長野デート)がちょっとでも増えることはいいことだよ^^

ちょみみさんへ

父を連れて行かない長野行きは本当に楽しみです。
夫さんも「私とテレビ」を待っててくれてるし(#^^#)

あしたはケアマネさんが来てくれる♪
ケアプランとかのお話をしに♪

デイサービスは長野行きのように楽しみです。
父には内緒だけど~(ノ´∀`*)

まりもさんへ

電気屋さんで見てるとそんなに大きく感じないけど~
部屋に入れるとそこそこ「でか!」って感じかな。
夫さんは私以上にアナログ人間(もはやシーラカンス)
設置はできても設定は、、、無理だろうなあ。

慣れた道でも、気を引き締めます!

夫婦共同作業になりそう。
ひとりなんて・・・無理そうだもんね。
長野行楽しみ♪なんだろうな( *´艸`)

楽しみあるっていいね。


こんにちは

42型ですか。大きくていいですね~^‐^
ご主人も嬉しいでしょうね。
でもぐりぐらさん主導で設置されるんですね。
うちと似ています(笑)
家電製品・・全般、私が取り付けたり設置しています。
大丈夫です。何とかなります!
お気をつけて行かれて、がんばってくださいね。

きっしぃさんへ

> パナソニックですね
最近パナのエコナビにやられちゃってるの。
ちょっと重いから、、、一人じゃ無理か~。
夫婦で協力しながら設置しましょう(^^ゞ

主導権は夫のように見せかけて、、実は私!

パナソニックですね(#^^#)
大きくて迫力があるから
夫さまもビックリしますよ
喜んでくれますね(o^^o)♪
ご自分で設置されるとは・・・恐れ入りました(=^0^=)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
