スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

激おこ、、これだ。

2013.11.22 15:40|日記


デイケア施設の方が来てくれて、正式に契約をした。

来週から通うことになった。水曜と金曜。



面倒だけど兄にもそう伝えた。

そしたら。。。

「風呂のことも考えると曜日を変えた方がいい」

「認知の人が少ない日にこだわることはない」

「爺ちゃんはな、同じレベルの人じゃないほうがうまく行く」

「話し相手が欲しくていくわけじゃないから」

早く連絡して曜日を変えなよ。と。


一生懸命考えてこうなったんだよ。

ケアマネやデイの人と話してこうなったんだよ。



文句があるなら全部自分でやってみろ!

ふと気がついた、、この気持ち、、激おこぷんぷん丸だ。

ほう~♪ぴったりだ。

うまいこと考えたなあ。

って感心してる場合じゃないけど。



曜日の件は追々に変更も視野に入れるとする。



でもさあ、私なんだか馬鹿みたい。


にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

てふさんへ

ご心配おかけしました。
気にしないようにっていつも思うんですけど、つい。。。
「ありがとう、よろしく頼むよ」
って言ってくれるだけで、全て丸く収まるんですがね。


もっともっと広い心と聞き流せる力がほしいです。

鍵コメさんへ

ご心配ありがとうございます。
大丈夫、ここで吐き出しているので!


ただ、広い心と、穏やかな笑顔がほしいです。


お疲れ様です〜!!
お兄さんは、黙っているのは無責任だとでも、思っておられるのかな?
尋ねられたら、息子らしいこと言わなくちゃって感じ⁈
さて、曜日選択は、デイケア職員が適切と判断して決めた事って、責任は、専門家へ委ねたことに、しておいたら、気持ち。楽かなぁって思いましたです^^;
ぷんぷんーー吐き出しちゃいませう!!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょみみさんへ

実際こんな言葉いつ使うのって思ってたけど。。
今日の気持ちが、コレだった(・(ェ)・)

笑うに笑えないこの気持ち~。

おかっぱたこさんへ

よろしく頼むって、言ってくれればそれでいいのに。
そう思いません?

思い出すと辛いので、もう忘れます。
いや、忘れる努力をしましょう(´(ェ)`)

激おこぷんぷん丸・・・知ってるなんて
  さすがだね。ぐりぐらさん!!

今日はいい夫婦の日だよ。
夫さんと話すると気持ち癒されるんじゃない^^

貸して欲しいのは 口じゃなくて 手だよね(○`ε´○)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
