
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カンニング

2011.03.06 10:02|日記

そこまでして京大に入りたかったのね。
予備校で頑張ってる人から見たら
「許せん」でしょうね。
でも、今朝の新聞見たら
「けいざいてきに、、、。」
「母に楽させて、、、。」
親思いのいい子じゃん。
、、、待てよ。
国立大学は京大だけじゃないぞ!
手じかなところで東北大学は?
眼中になかったって事?

失礼しちゃうわ!

もう一年頑張って憧れの
京大に入学して下さい。

来年の入学試験はものものしいぞ、きっと。
監視員増員は必至でしょう。
他にもきっと何かしらの予防策が登場するよね。


さてさて、「苦役列車」読みました。
感想というほどの感想はありません。
今は小路幸也の「高く遠く空へ歌ううた」を読んでます。
不思議な世界ですね。
まだ三分の二くらいしか読んでませんが
「空を見上げる古い歌を口ずさむ」の続編なんでしょうか?
すいすい読めちゃいます。
「東京バンドワゴン」とかも面白そう。


長男君は職場が変わって大変そう。
今までより通勤時間かかるしね。
ちゃんと食べて、ちゃんと寝て。
健康管理に心配りを。

さあ今日のご飯はなあにかな〜。
次男君が作ってくれてます、ここのところずーっと。

「母に楽させて」くれるいいこです。
ホントに。








Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
