スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログ村を離れた彼女

2013.12.06 16:00|日記
この頃、良く思い出す事のひとつにかつてブログ村の住人だったTさんがいる。

ステキな楽しい記事をアップされてたTさん、今はもう音沙汰なしで。。。

可愛いわんちゃんを3匹飼い、可愛いお孫さんの話題などなど、大好きなブログだった。


楽しいコメントのやり取り、、きっとこう返して欲しいって事を返してくれたTさん。

リアルなら私のような偏屈女とはお付き合いもなかったろうなと想像できる。

でもそこはホラ、ネット上の事だからなんとか相手してもらってた。のだと思う。


詳しい事情は分からないけど、ブログは閉鎖されパスワードがないと、もう観られない。

いともあっさりと切れてしまうネット上の危うさを感じた始めての出来事。


でもね、今は分かる。ブログを綴る苦しさも分かるからね。

きれいごとばっかし並べてやしませんか?って自問自答したりね。

誰かに鋭い突っ込みを入れられたりしたら、いたたまれず閉鎖するかもって思える。

もしかしたらTさんのブログ閉鎖にはそんなことがあったのかも知れない。との想像。

怖い思いをしたのかも知れないしね。との想像。



ぐりぐら日記はひょんな事から始めた。ろくに他所のブログをみた事もなかったくらいだった。

疲れたらお休みして、気が向いたら綴って、愚痴って、吐いて、、

サブタイトルどおり”日々の記録”としてありのままを、、ちょっとオブラートに包んで。

長く続けていけたらいいと、今は思ってる。


Tさん!きっと元気にお孫さんとワンコたちのお世話にお忙しい日々でしょう。

私は、、、この通りっす。




ブログ再開したらこっそり教えてね。


ポチして下さると、とっても喜びます
にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

pukurinさんへ

ようこそ!お久しぶりです。
お仕事忙しいんですね?
番外編を待ってるんですけど、次回の予定は?

Tさんもきっとお孫さんのお世話で忙しいのかな。。
pukurinさんのようにここにも来てくれてると嬉しいな。

朝ドラねえ!
ファンだなんて、、恥ずかしいわ。


jasmine-teaさんへ

みんな彼女のことは思い出していたんですね!
彼女の明るいお人柄が懐かしくなりますね。

つれづれなるままヨさんへ

そうだね!
きっと、きっと来てくれてるよね。

ぐりぐらさん、久しぶりにお邪魔に来ました
そう!みんな思ってたんだね~
どうされてるのかな・・・
私は時々突然現れて・・気分屋さんでごめんなさい~(^_^)/
そして私もちょみみさんと一緒じゃないかな
朝ドラ批判の記事で初ぐりぐらファンになったんだよ
それ以来のファンです(^o^)

私もです!
柿を家で食べててそういえば
柿が大好物で探し回ってるってブログに
書いてたな~って懐かしく思いました。
私は大阪に住んでてわんこを飼ってて
勝手に親近感がわいていたんです!
時々、みんなのブログを見ててくれるといいですね(*^^*)

ふと思うのは、みんな同じだったんだね♪
きっと見に来てくれてると思うから・・・・そう信じて、普通に過ごして(書いて)いようかな。

ちょみみさんへ

> ぐりぐらさんもそうだったんだ!!
やっぱり、ちょみみさんも!?

きっと何度かは来てくれてると思うんだけど、
うちにも、ちょみみさんちにも。

ジャスミンさんの柿の記事を見て、
彼女のワンコ達は柿が大好物って言ってたっけと、、
無性に会いたくなっちゃったんだ。会ったことないのに(笑)


純と愛だったね!
そうだったんだ、思い出した。
ちょみみさんの記憶力、恐るべし( Д ) ゚ ゚

ぐりぐらさんもそうだったんだ!!
私も考えてたんだ・・・どうしてるんだろう?って。

そして・・・毎朝思うの。
ぐりぐらさんとの出会いは朝ドラの批判だったよね。


非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
