
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポメチワあずきちゃん

2013.12.20 17:57|日記
久々にあずきちゃんに会ってきた。

違う違う、Eちゃんに会ってきた。

お米とリンゴのおすそ分けを持って。


Eちゃんはパート勤めなんだけど、腰を痛めて1周間休暇を貰ってた。

しっかりコルセットを付けてぎこちない動き、、、気の毒に、、

腰痛持ちにはこの季節は鬼門なのかなあ、、、

実は次男くんも腰痛で今日はお休みを貰ってる。

腰痛と縁のない私には実感もなくてオロオロするばかりだ。


で、あずきちゃんの写真を。

PICT3490.jpg PICT3491.jpg

PICT3492.jpg PICT3493.jpg

たてがみがいい感じの女の子だけど、もう8歳だとか。初老ね。・・・同じだ。


ところで、Eちゃんの長女ちゃん、同じ会社の人と来春結婚する。

なかなか優秀な子で偏差値の高い大学を出て、希望する企業に就職した。

2人共同名義のマンションを購入し、生活費も家事も折半らしい。

いまどきの若夫婦だ。

Eちゃんは「出しゃばらないようにサポートするつもり」らしい。

娘婿さんは絵に描いたような草食で、リードはもっぱら嫁になるそうだ。

これまた今どきの若夫婦。



うちの息子達に白馬の王女様は何時現れるのか、現れないのか。





よろしくね
にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村




Comment

ちょみみさんへ

ちょみみさんも腰にバクダンを?
次男くん中学からの腰痛持ちで。。。
やっぱり無理が続くとくるようです。

あずきちゃん、私に警戒心が薄くなってきたの。
歓迎のペロペロ、凄まじかった~(*^_^*)

きっしぃさんへ

ふふふ。
今の子たち結婚にガツガツしてないからねえ。
草食どころか絶食だ。
長い目で見守ろ。。。ねっ♪

久々登場のあずきちゃんですね。

腰痛、ゆっくり養生が1番かしらね。
ぎっくり腰、椎間板・・経験したわ。
次男君、お大事に。

我が家のアラサー娘にも白馬の王子様の登場を待っています(・・;)
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
