
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カリウムと血小板

2013.12.21 15:15|日記
父のかかりつけの病院で受けた血液検査の結果がでた。

あまりにも危険な数値が出たので呼び出されて行ってきた。

・カリウム値が異常に高いこと→腎臓に問題が?薬が処方された。
・血小板も異常に多い→国立病院に行くことに。。めんどくさ。

そんなわけで、しょっちゅう病院に行かなくてはならない(_ _)

本人は自分の病状を理解できてるとは思えない。

果物を禁止されたことにショックを受けてる。。そこか。

病院に行くたびに半日つぶれる覚悟だが、国立となると。。。

予約してあっても半日で済むのかわからない。近いからましだけど。



89歳の父に、どんな治療をしようというのか。

もう、このままだっていいと思うんだけど。


こんなふうに考えちゃダメですか?



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
