
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツンドラ

2014.01.07 13:15|日記
私の寝室に暖房物は何も置いていない。

暖房器具が無いわけじゃない。

押入れには反射式ストーブと温風暖房機がある。

エアコンが理想だけど、それは無い。

よって、石油ストーブを置くしかないのね、つまり給油が面倒。

だったら、もういいやってなことでこの冬は寝室はツンドラ。

寝る前の読書や、タブレットでのゲームが辛い、、手がかじかむ('_')


せめて布団に暖かい敷パッドを買おうとニトリによってきた。

売り切れていた、、くっそー、、次回入荷は2月7日だって~?マジっすか?

今日は母の病院の支払いに行き、母に珍しく語りかけていた孝行娘だってのに。。

暖かい敷パッドすら買わせてなるかと神は仰せか。。。。(TдT)

語りかけた内容をご存知か、、さすが神!



ツンドラでどこまで耐えられるのか!

ま、布団に入ればモノの数分で爆睡。

寝るためだけに寝室に行けばいいって事ね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


Comment

pukurinさんへ

湯たんぽの存在忘れていました!
可愛い色で小さめな湯たんぽを
ホームセンターで見たことある。

今度買おう。

ありがとう。

冬は布団の中の読書って手と顔が冷たいですよね~
わかるわかる!!
(最近は冷たくなる前に秒殺ですが)

私も寝室には暖房なし!湯たんぽのみです
湯たんぽは最強ですよ
灯油も不要よ(^_^)/

おかぱたこさんへ

小さな電気ストーブかー、考えましたね。
最近手袋して寝てますが、右手だけはむき出しなんで、、、。
不思議に低い鼻の頭もよく冷えてるの(*´∀`*)

あはは 凍死しないでくださいよ~^^;
私は寝室に電気ストーブを置いていて
布団から出ている部分(顔や手)だけ暖めながら
本を読んでます。
短い時間だから 電気代もかさまないよ(^_-)-☆
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
