スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

待たされた。

2014.01.09 14:38|日記
国立病院へ行ってきた。

9時には来てくださいって言われていたので、遅れないようにと8時半には家を出た。

エコー検査、血液検査はわりかしスムーズだったけど、その後の待ち時間と言ったら(泣)

たっぷり待たされて、診察室でおよその結果など聞いて。。。1時半に帰宅。


結果は予想通りで、それ以外にも血糖値が高いだの中性脂肪だのと指摘され。。。

一番の問題点は。。白血病に移行するかもしれない病気だということ。

詳しい検査結果が出るのはまだ少し先なので、ちゃんとした説明は23日に。

その時は私一人で聞きに行くことにする。

父には聞かせたくないこともあるかもしれない。

父の前では聞きにくいこともあるかもしれない。

その病気は高齢者に多く発症するもので、義理母も似たような病気だった。


兄にも話しておかなければいけない。

治療方針とか多分私とは食い違うのかなと思う。

、、、う~ん、そうでもないかもしれない。

父の年齢を考えたら副作用の強い薬は避けたいって、ふつうは思うものね。


23日の説明を聞いてからゆっくり考えよう。

また23日も待たされるのかなあ( ;∀;)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

pukurinさんへ

、、白血病、ある意味私がなりたい。
美人薄命ってね(*´∀`*)

父には叱ってばかりの般若な娘です。
最近眉間の縦じわが深くなってるもん。

びっくりした!
昨日のブログを読んでなかったので
ぐりぐらさんの事かと思った!あ~びっくり!!
&ごめんなさい
高齢になるといろいろありますよね
親孝行で立派です
私も獣に包まれてみたいわ~♪

ちょみみさんへ

この一年、良くもまあ病院に縁のあること。
次回は本とiPodを忘れずに持っていこう。

「大きな獣」。。。ちょっと想像しちゃった♡
私もフワフワ買ってこよう!獣、獣、ルンルン。

大きな病院、時間の予測つかないよね。

親孝行な優しいぐりぐらさん、今日はお疲れ様。

アッ・・・私も自分の寝室では暖房つけないよ。
布団に潜るともう寝てる。
シーツと毛布はフワフワ、ムクムク(´艸`*)
大きな獣に包まれてるようだよ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
