
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダウンの力だ

2014.01.10 17:15|日記
風が強い。

スーパーまで雨が降らない限りできるだけ歩こうと、昨日決めた。

だから今日のこの風は恨めしさでいっぱいだ。

先日ユニクロで買ったダウンコート、、買ってよかったよ。

しっかりフードまでかぶってみた。あ~有り難い(泣)

雪国でこそ役立つと思ったら大間違いだったわ。

こんな風の日にこそダウンの力が発揮されるのね!


で、駅前のスーパーは24時間営業で何かと便利。

今日は新聞チラシが入っていたはず、、しっかりフードまでかぶって出かけた。

純水専用の4リットルペットももって。

ひょいひょいと買い物を進め、、、ふと気づいた「広告品は10時から」だと。

まだ9時半だよ。

面倒だけどレジの人に広告の品以外をレジに通してもらってお会計した。

日清のサラダオイル以外は大丈夫だったよ(^_^)v


歩いてきたことも忘れて買い物したけど。。。

4リットルの純水が余計だったなぁ( ´Д`)=3


今日はおでん。

甲状腺に異常があったときは我慢していた昆布をタップリいれた(^^♪



201401101713394ab.jpg

美味しそうに見えない。・゚・(ノД`)・゚・。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

Comment

pukurinさんへ

こう見えて、筋肉質なんですのよ。
でも、荷物の持ち方はね、、
両手に下げて、エッチラオッチラ。

水があるときは、チャリにしようか、
ダメダメ、なし崩しに車になるからね。

4リットル抱えて歩いたの?立派!!
2リットルのペットボトルさえ、重いなぁと思って買うの止めちゃうのに・・・
ユニクロのダウン暖かいよね、その上にコート羽織るとさらに暖かいよ(^_^)
充分に美味しそうです
夢見る上げ膳据え膳♪

ちょみみさんへ

オォォーーー230円♪プチ贅沢。

さあどうぞって憧れるね。
たとえラーメンでもいいから、言ってもらいたいわ。
あと、ご馳走様の後何もしないっていうのもね。
まず、一生あり得なさそうなんですけど。




美味しそうだよ。
竹輪食べたい。

今夜は食べる人いないから、夕飯は作らない。
230円の6枚切りの食パンを一人でかじるよ。
贅沢でしょ・・・1斤230円だよ(^-^;

誰でもいいから、温かいものを作って、
さぁ、どうぞ!!ってご馳走してくれないかなぁ"(-""-)"
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
