スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シクラメンもらっちゃった。

2014.01.12 21:49|植物
埼玉南端はHONDAのお膝下だけあってホンダ車が多い。

そこら中フィットで溢れかえっている始末。

スーパーの駐車場にうちとおんなじフィットが一つおきに3台って事も。


うちのお隣さんもホンダ車ご愛用。

とってもお金持ちなのですが、お金持ちに見えないところがGood。

オデッセイを7年乗り、先日新型オデッセイにお乗り換え。

なんだか凄く高級感あり。調べてみると350万円オーバーだ。

いいなあ、ホイールがカッコイイ、ピッカピカ、、、

でも割とどうでもよくお使いになるようで、以前のオデッセイもバッチかった。

車内掃除機かけたことありますか?この傷直さないんですか?。。。みたいな。

来年の今頃は無残な姿間違いなしだ。オデッセイかわいそう。


ホンダは購入時に素敵な花束をディーラーさんがプレゼントしてくれる。

去年フィット購入時ももらったけど嬉しくて写真までとったりした。

お隣さんもお花をもらったらしいが、お隣さんはお花が好きじゃないようで、

「お花上げるわ」と奥さんから頂いた。

新車購入記念にもらったお花をポンと手放すその感覚、理解できないんですけど。

20140112213719231.jpg
素敵なシクラメンでしょ?うちのテーブルで咲き誇ってる。


いいなあオデッセイ、、、うちのフィット2台買える。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

きっしぃさんへ

大きな車は長距離にいいですねえ。
もしかして、運転も疲れないかも。

軽は主婦の強い見方です!
狭い道も駐車場もスイスイと行けちゃう。
税金を払うとき「軽でよかった」
と実感できる点もうれしいですね(^◇^)

てふさんへ

高速を走る機会が多い私にはフィットがちょうどいい。
たいていは一人だしね。

そうなの、シクラメン欲しかった。
長い間咲き続けてくれる花なので嬉しいわ。
今年はいいことあるかな( ´∀`)

ちょみみさんへ

そうそう!卒業式にもらったっけ!
アザレアを貰ってきたっけなあ。
長い間咲かせたよ。もうダメにしちゃったけど。

シクラメンは次の年にもう一度咲かせるのは
難しくてね。。。
せいぜい楽しませてもらおう!

pukurinさんへ

お隣さんのお庭にはボサボサの低木とサボテン。
植物のお世話が苦手だそうです。
多分切り花だったら、よかったのかも。
シクラメンでラッキーでした。私にはね~♪

そう、小型車いいよね。

シクラメン、とっても綺麗です
頂けてラッキーですね(o´艸`)

乗せて貰うにはオデッセィは乗り心地が良さそう ♥
でも・・・私は運転が下手っぴだから
コンパクトな軽自動車が1番です(〃ω〃)

隣の芝生・・で、いいのかなあ~^^;
私もパッソ・・。でも、そのうち軽に替えようと思ってます。
小回りと燃費がいいのが一番ですう。
高速料金もお安くなりますっし!
それより、お花頂いて、良かったですね。
お正月明けで、いいことあって、さい先よいですこと♡

幼稚園とか小学校の卒業式に一人一鉢、式場を飾ってた
人数分の鉢植えを渡されたのね。
末っ子の時、「あげる~」って3鉢づつ持ち帰ったよ。

立派なシクラメンだね。ぐりぐらさんラッキー( *´艸`)

お花が好きじゃない女性・・・いるんですね
でも、良かったですね ラッキー♪
新車記念にお花くれるなんてホンダさん太っ腹~

金額より小回り効くのが一番よ(^_^)/
フィットもコルトもバッチリ~(コルトは私ね)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
