
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨ですね

2011.03.21 09:31|日記

放射性物質が農産物から検出されたとか。
栃木・群馬・茨城・・・、そのうえ水まで。
きっと、ここ北信州にだってそれは来てると思う。
国がいくら安全の基準以内だって言っても、
一年間食べても、CT一回分だって叫んでもね。

ホントに一刻も早くこの事態が
終結することを祈るばかりです。

でも、こんなときに活躍するのは
自衛隊なんですね。
ダテに訓練に明け暮れてたんじゃない!って
ほんとにありがたいです。
被災地や福島原発に向かった
隊員の家族の方々の心配は
いかばかりかと、、、。

明日、埼玉最南端の実家に行って来ます。
トイレットぺーパーとティッシュと、、持っていきます。
あと、帰りのガソリンも持って行った方がいいかも。
お米も持って行こうか。
戦時中のなんかみたい。






Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
