
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シール集めて安く買う

2014.01.22 20:34|日記
よく行く駅前のスーパーでこんなのが始まった。

20140122201142750.jpg

1000円の支払いに付き1枚シールを貰えて、集めた枚数に応じて写真の品物を半額程度で買える。

年に一回くらいのイベントかな。

去年は欲しい景品がなかったんで、つまらなかったけど、、

今年はこの包丁が欲しいのよ!ついでに、この26㌢のフライパンもね!


埼玉南端の実家にはよく切れる包丁がなくて、、( ´Д`)=3 

テレショップの実演販売みたく、トマトがスパッと切れないの、イラッとする。

このパメッソゾーリンゲンっていう包丁なら、ムフフフ、すぱっといくんじゃあ?


フライパンも定価5500円って、絶対買わないなあ~、でも半額ならどう?買う気になるでしょ?

ティファールのだって、そのくらいしたもん。記憶は定かじゃないけどね。

シール欲しさに買い物するんじゃなくて、普通に貯まるっていうのがいい。


あと一月半、、十分貯まるわ、、、




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


Comment

ちょみみさんへ

そうそう!ミネが低くなってね。

本当に使いやすい包丁に新たに出会いたいわ~。
1750円、吉か凶か!?

ちょみみさんちもご主人の仕事なんですね?
私は上手にお願いして、おだてています。
おだてられてるって分かってるようですが(笑)

楽しみ見つけたね♪
普通に買い物して溜まるポイントで
欲しいものゲット!!

包丁、家も気が向くと夫が研いでくれるの。
30年物、だんだん刺身包丁のように細くなってきてるよ
(笑)

夏娘さんへ

実は私って包丁買ったことがないの。
長野では義理母が使っていたのをそのままだし。
よく切れるのよ~。
骨董級だけど、手入れがいいから(夫が砥いでる)

52%OFF1750円でもよく切れるかどうかは未知ね。
手に入れたら報告します。



包丁 良いですね~
52%オフって 魅力的
家の包丁 27年物
スパッと切れると
お料理するのも楽しくなりますよね (*^^)v
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
