
--.--.-- --:--|スポンサー広告

入荷待ちか。 

2014.01.27 13:49|日記
シール集めて安く買うっていうアレ、早速交換しようとスーパーへ(*´∀`)

『申し訳ありません ただ今入荷待ちです』だって。ヤッパリ包丁は人気があるんだなぁ。

じゃあ、フライパンにしとこうかと思ったら、、なんと!お金が足りない ∑(゚Д゚)ガーン



お財布の中には千円札が2枚と数百円。

包丁ゲットできたとしても、買い物はダメだったわけか。

夕飯の買い物すら、足し算しながら恐る恐るレジへ、、セーフ┐(´д`)┌ヤレヤレ

己の間抜けさにガッカリしながら帰宅した。


さーて、ポコパンしたらATMへ行ってこよう。

20140127134327a1e.png


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

Comment

ちょみみさんへ

ちょみみさんも、ふふふ。
てっきり1万円札も入ってると思ってたのよねぇ。
新聞の集金や、着払いの買い物で消えてたのに(笑)

お金が無ければそれなりの買い物で、
ちゃんとご飯になるのよねえ~。

ポコパンとカードゲームくらいだよ。
楽しいっていうか。。。クセだね。

今日のお財布の中身、一緒よ♪
3800円分の回数券買いたかったのに
半分しか買えなかった・・・?

お財布広げてガッカリも一緒よ(~_~メ)

LINEのゲームみんなやってるね。
面白いんだぁ?
やったことないなぁ・・・。

pukurinさんへ

お恥ずかしい。
ボケーッとなにも考えず動いてたわ。
社会と離れたところでモソモソと生きてると、
こんなふうになっちゃうのよね。。。

仕事したい。

あるある、ドンマイ (^_^)/

ポコパンって楽しいですか?
スピード勝負のゲームは全く進歩がないので
すぐ飽きるんです
ちょっと空いた時間にってゲーム何かお勧め有りませんか?
結構やりだすとゲームって楽しいですよね

おかっぱたこさんへ

ぽこパンなんてやってる場合じゃないよねぇ^^;
今日は失敗ばかりで、とほほな一日です。
こんな日もあると割り切ろう。
引き摺るんだけどね。

余計なひと言もあるかもしれませんが、
大目に見てくださいね。

ポコパンでお金もUPしてくれたらいいのにね(笑)
私もレジで1000札1枚というときがありました(^_^;)
商品を預けて 急いでATMに走りました。

メッセありがとうございました。
勇気が出ます。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
