
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大雪の後遺症

2014.02.19 21:57|日記
長野へGO、、でした。

長野でやることは、この時期は例のあれです。国民の義務。。そう、確定申告。

夫の仕事関係と農業所得。領収書と通帳をあれこれと、、、後は提出するだけ。


長野県民も驚くほど、ふだん降らないようなところに大雪で、内心ウフフだったけど、

さて帰ろうという頃になっても除雪が追いつかず、、高速に通行不可な部分が(TT)

今日、軽井沢付近はまだ高速も片側通行、、交通量が少なかったので渋滞にはならなかったけど。


そして、

埼玉南部に戻ると、

兄が父を連れて戻っていた、

ああ、また、この、ストレスフルな、

生活が、

ああ、

始まるのね。


もう少し、兄のところにいてほしい、

兄も父とは一刻も早く、離れたいのだろうね、

わかるけど、、、

ズルいよ。

こんなにタイミングよく連れ帰らなくたっていいじゃん!ねぇ。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

Comment

夏娘さんへ

ただいまε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
一週間なんてあっという間でした。
もっと雪が降って、帰れなくなりたかった^m^
被害にあった方、ごめんなさい(_ _;)

そうなの、一晩でいいから、、、
まあ、仕方が無いのですが。

長距離 お疲れ様でした。
長野・埼玉の お家ともに雪被害なかった様ですね
良かったです。

ほっこりする間なく お父様の介護ですか
一晩ぐらい ゆっくり休みたいかったですよね。
久し振りの長野は 楽しめましたか ヽ(^o^)丿
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
