
--.--.-- --:--|スポンサー広告

広告に弱いなあ

2014.02.21 12:28|日記
小じわだ、シミだ、乾燥だ、、、最近これらのワードには強く反応する私。

PICT3517.jpg  PICT3518.jpg

はっきり言って、飛びつきました。

悩む時間なし。

即電話して注文してみました。


PICT3516.jpg

昨日届いた、、私の肌を美しくしてくれる魔法のクリーム。

届いてすぐにメークを落とし(一刻も早く、焦る私)少し多めに塗ってみた(笑)

直ぐに効果が出るわけないのにね。


来月あたりはピカピカの肌を手に入れてると思う、、、


最近こんな手法で有料お試しモノ多いね。

もう何種類も試してるけど、コレ!というものに巡りあえていない。

こうして彷徨っているのも、、少々疲れたなあ。


あああ、もしかして、、、もう何使っても無駄ってこと?

そうゆうことだったのかなあ、、、。


まだまだ諦めきれないんですけど!




にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村






Comment

ちょみみさんへ

え~!そうでしたか!
使用3日目、口の周りの粉をふくような荒れが改善されています。
ファンデーションののりもよくなってる。
新しいものを使い始めると、たいてい暫くはいい感じになるんですよ。
問題は、その状態が持続しにくいってところなの(_ _;)
ソンバーユ、聞いたことある。確かCMやってたよね?
試したくなった。。。

このメーカーのリキッドファンデーションには興味あったのよ。
今使っているのが終わったら、つぎはここのを使ってみようかな。

これ、私、持ってるよ。
ファンデーションもこちらの愛用。
でも・・・最近の1番のお気に入りはソンバーユ(馬油)

お手入れ気にする気持ちが大切よね~( *´艸`)

きっしぃさんへ

ふふ、、小じわだの何だのは、、ねえ。
無料も有料も、いろいろと試してます。
コレ、効果があったら当ブログで公表します!
ビフォーアフターも公表しちゃうかも(*´∀`)

同じく・・・

色んな無料サンプルに飛びついてます
こちらは知りませんでした
良かったら、こっそり教えてください(*≧∀≦*)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
