
--.--.-- --:--|スポンサー広告

この時期に雪だよ。

2011.03.26 10:50|日記

今朝は風の音で目覚めました。
天気予報どおりの雪が降ってました。
本格的な春まで一進一退です。

ここの所、テレビ見るのがしんどいです。
で、見るとしても教育テレビにしてます。
が!ゆうべ夫が帰宅するなり
「NHKつけて、ニュースやってるだろ」
そして、画面を見るなり
「やっぱり、原発はどうにもならないな」
「火山もどうかなってるらしいぞ」
「経済もダメだな」
、、、、。
わかってるよ、そんなの。
だから、あえて見ないようにしてるんじゃん、テレビ。
わかってないな、いやになるわ。

この先、どうなるか。
不安材料ばっかりで、、。
落ち着きません。

いつも台所でラジオきいています。
被災地にむけてのメッセージが
頻繁にながれています。
その中には若い人たちのものが多くて
それがまたやさしいの。

不安材料ばかりじゃないかも!
若い世代は希望のほしです。

せっせと、募金しましょう。
小銭ばかりですみません。
その代わり、回数でがんばります。

いましがた小さい揺れを感じました。
長野最北端も余震多いです。







Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
