スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親切な美容部員さん

2014.02.28 16:07|日記
最近特に髪がパサパサ。

歳のせい、白髪染めのせい、、でしょう。

ドラッグストアでヘアパックだかトリートメントだか漁っていたら。。。

「どのようなものをお探しですか?」とばっちリメークのおねえさん。

困っていることを伝えると、、「少々お待ちくださいませ」タッタッタッタッ

あぁ、なんかお高い商品を持ってこられたらもっと困っちゃうなあ(_ _;)


すると、

20140228155742b9d.jpg

たくさんの試供品を持ってきてくれた!

「使ってみて良かったら、ご購入ください♡」

「他にもいろいろありますが、試してからのほうが絶対いいと思うので!」

使い方まで丁寧に教えてくれたよ。



商売度がえしだね。買うときは、ここであなたから買うね。

ご親切にありがと。


あ、、、お姉さんけっこう商売上手だわ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

pukurinさんへ

若いこなのよ~、お客様により良い商品をという感じでした。
そうしたスタンスが結果的にはお客が付くってことなんだね。
私ちょっと手が荒れてたのね、そしたら
「ハンドクリームの試供品塗っていってください」って。
気さくな娘でしたよ。

きっしぃさんへ

そう、コシもなくなります。
湿気の多い頃は、、ぺったんこ。

洗いたての髪をたおるどらいしてから
少量を手のひらに取り髪につけてから
ドライヤーで乾かすのですけど、
まあいい感じかな~。
ちょっとツヤっぽくしあがりますね。

営業部員の鏡
そういう勧め方ってうまいわ~
強引でないのも好感度だし
信頼できそうですもんね
あとは試供品が合うといいですね 効果教えてね
私もカラーとパーマで髪はパッサパサ
潤いが欲しい~(^_^)/

嬉しい心遣いですね(*^^*)

色んなものを試すって大切ですよ
親切なお姉さんに出会えてよかったです(#^^#)

髪は年々、コシも無くなるし
艶も無くなりますね~( p_q)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。