スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふう、、

2014.03.07 20:05|日記
長距離を運転するのは疲れる、、それはもう年々疲れ方が違う。

運転を仕事にされている方の疲れはハンパないと思う。お疲れ様です。


今日、長野から夕方戻ってきた。。。

なんかもうなんにもやる気が起きない、、


夫さん、、、確定申告の提出ぐらいご自分でお願いしますよ。

役所に持っていって提出し、聞かれたことに答えりゃいいんだからさあ。。。

高速料金使ってガソリン使って、こんなに疲れてさあ。。。



夫さんにはいろいろと迷惑かけてるから文句は言えない。

だけど、本当に本当に疲れた。






いろいろ悪かったなって、夫さんは言う。

うん、平気平気。と、こたえる。


ちっとも平気じゃない、、クタクタだよ。

絶対言えないけど。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ちょみみさんへ

> おかえりなさい(*´▽`*)
ただいま。

疲れから風でも引いたらコンサートはパスだよね。
咳でも出たらヒンシュクものだから(_ _;)

ぐっすり休んだら、回復しました♪
肌荒れが気になるけどm(_ _;)m
たっぷり味わってきます(^^)v

おかえりなさい(*´▽`*)

労いの言葉があるなんて、いいじゃない。
疲れよりもホッとした時間の方が嬉しかったんじゃない♪
でも、運転は神経使うよね。お疲れ様でした。

明日でしょ・・・お楽しみ(*^_^*)
思う存分、楽しんでね(●^o^●)

pukurinさんへ

うちは夫婦二人の生活になるまでは
こんな夫婦じゃなかったのよ。
会話だって、、ろくにしなかった。
仕事で疲れて寝るだけの家みたいな。

歳したんだと思う。
最後に残るのはツレだけって実感してるし。

でも、今の関係は悪くないと思ってます。

おかっぱたこさんへ

> 迷惑かけてる分、つい頑張ってしまうんですよね。
そうなんです。
でも仕方ないので、、、
ここで愚痴って楽になりました。

この年齢での2重生活は精神的にも肉体的にも
きついです。

お互い頑張りましょうね(*^_^*)




つれづれなるままヨさんへ

夫のためならエンヤコラ だわ。
爆睡できたので少し楽になりました。

離ればなれが2年、、とっても寂しいです。

ぐりぐらさん、お帰りなさい
&お疲れ様でした
お互い頼れることがあるって事も大切なんですよ
我が家みたいに
お互いに自立すぎると存在なくても全く構わなくなるから
まずはゆっくり休んでね

迷惑かけてる分、つい頑張ってしまうんですよね。
そうやって ストレスと疲れがたまってきちゃう。
そんなとき私は 嘘も方便してます( ̄ー ̄)
たとえば 帰れない理由を適当に作って 
ご主人にお任せしちゃう!
思ったより きちんとやってくれると思う。

今はとにかく ひたすら眠って
演奏会に備えてね^^

お疲れ様でした♪
そいでもって、ごちそうさま(*^_^*)
にんまり笑いながら、お疲れを癒やしてね。

きっしぃさんへ

離れて暮らしているから、、
お互い 大切な人 という感覚は強いかな。

こうして会えるのはとっても嬉しいんだけど。
年のせいでしょうねえ、この疲れは。

明日は洗車だけでもと思っています。
今日は早く寝ます。

心配してくださって有難うございます。
ここで吐いたら楽になった気がします^^;

夫婦の絆を感じました(o^-')b

いろいろ悪かったなって、夫さんは言う。
うん、平気平気。と、こたえる。

なんか、とても良い会話だな~
しみじみと思いました(*^^*)

本当にお疲れ様でした
ゆっくり休む時間はありますか?
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
