スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一滴たりとも!

2014.03.11 07:38|日記
貧乏性な私はこんな風に、、、


20140311073531ce2.jpg

このまましばらく置いておく。

だから何なのって事だけど。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おかっぱたこさんへ

ホント!
いろいろと頑張ってます(笑)
人様には見せられないけどね'`,、('∀`) '`,、。

夫さんも長野で同じようなことしてて笑えました。
歯磨きのチューブ、半分に切って、ブラシを差し込んで
掻き取って使ってたの、、爆笑です。


みんな やるわね(^^)
ちなみに シャンプーリンスの詰め替え袋は 
絞り出したあと水入れて振って 頭にかけちゃいます・・・

pukurinさんへ

私だけじゃないって分かって良かった!
キューピーハーフマヨネーズは逆さにしても
綺麗に取れないので、半分に切ってスプーンで
すくい取って使い切ります^m^

ぷぷぷっ^m^
やります、やります(^_^)/
ドレッシングやマヨネーズなくなったときも!
牛乳パックまで逆さにしてしばらく放置
みんな「主婦」やってますね

でも、ぐりぐらさん、詰め替え用の袋はお見事だわ

きっしぃさんへ

ふふふ、シャカシャカねっ!
そう、もったいない が、基本ですね♪

絞り出す、ゆすぐ、逆さまにする、こそげ取る。
日々、工夫しています(^_^)v

私は・・・

詰め替えた後に
無理やり袋に水を入れてシャカシャカして
袋を洗った液体を洗濯機に投入して使ってます( *´艸`)クスッ♪

そうしないと、勿体なくて落ち着かないの(笑)

夏娘さんへ

切り口よりも少し深く切ってさしてあるのよ(^^)v
もちろんシャンプーの類も同じように。。。

使う分量をきちんとした方が、
無駄防止には有効かと思ったりも、、、
'`,、('∀`) '`,、

ちょみみさんへ

> 面倒くさがりな私は詰め替えの袋のまま使ってる?
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ワイルド!

こぼさないようにね(^m^;)

クリスマスローズ、うまく根付くといいね。

オオ。。。
チャントとまってる~ (@_@)

今度試してみようです!!

面倒くさがりな私は詰め替えの袋のまま使ってる?

ヤバッ・・・。

いってきま~す(@^^)/~~~
 (今日は仕事だよ(*´ω`))
    明日の分も頑張っちゃう!!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
