スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

息子と飲む

2014.03.22 18:51|日記
明日、夫さんの待つ長野へ行く。

父はひと足早く今日兄のところへ行った。

今日は次男くんと二人だけになった。

こんなことは滅多にない、初めてなんじゃないかな。


先週録画した宇宙兄弟見ながら今飲んでる。

幸いなことに我々はイケるくちなんで、各々好きなアルコールを飲みながらね。

私はワインを、次男くんはビール→日本酒。。。


ゆっくり飲もうって言ってたけど、ペース早すぎ、、、、





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

Comment

shinnさんへ

息子と何だかんだとおしゃべりしながら楽しく。。。
もう親子って感じじゃなくて、おばさんと若いおじさんの会話!

ここに書ききれない辛い思いもあるんですよ(泣)
一番大切な人が親ではなく夫だと気づいた私です。

つれづれなるままヨさんへ

すっかり春ですね。
長野にはまだまだ雪が残っていますよ(泣)

こんにちは

息子さんと一緒に飲むお酒…いつものお酒よりもほろ苦く
甘いでしょうか?(^-^)

我が家は子どもたちと一緒にお酒を飲む機会がめったに作れないので寂しいです。

5年ほど前に、娘が買ってきた高級日本酒を、娘と二人で
がぶ飲みした事を思い出しました。

ぐりぐらサン、お父様孝行してご主人も大切にされていて
ご家族の温かさが伝わってきます。

楽しんでますか?
そっちの方におりましたんですよ。
『雪』をいっぱい見ました。
今週は暖かくなりそうですね。

pukurinさんへ

料理は手抜きなので思いのほかお酒が進みませんでした(笑)
晴れて気温が上がらないと、、雪道は怖いのでお昼ころ出発。
週末に戻ります。

わぁ~家飲み
それも次男くんとなんて!
いいなぁ息子と・・・羨ましい~
美味しいお酒過ぎて飲み過ぎないでね
明日は気を付けていってらっしゃ~い(^_^)/

ちょみみさんへ6

ゆっくり飲むって、、、。難しいわ。
いつもの晩酌にプラス2杯ってところかな。

ショートステイも考えの中にはあるけど
父に抵抗があるようです。。
遠慮しながら兄の所にとまるより良いのにね。

ちょみみさんも偉いわ!
泊める準備はしていたんだもん(=^・^=)

明日はのんびり行きます。

楽しんでるかな・・(*´▽`*)

ぐりぐらさんのお父さん、幸せだわ。
何だかんだ・・と兄妹でよくしてくれてるもの。
思えば・・・私は義理親を泊めて面倒みたことはないもの。
打診されたことはあったし、「いいよ」って答えたけど。
結局はショートスティ利用してたみたい。
だから、義両親用に準備した布団二組、押入れに入れたまま。

明日、気を付けてね。
深酒に注意かしらね( *´艸`)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
