スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eちゃん、泣く覚悟。

2014.04.11 17:22|日記
明日はEちゃんの長女ちゃんの結婚式。

場所は有名な神社で、わたぼうしの花嫁さんになるんだってヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

Eちゃんも「近くに住むとはいえ寂しいもんだよ」と( ;∀;) ジーン


でもね、本格的に新生活を始めるのはゴールデンウィーク過ぎという。

結婚式に行く時も、披露宴を終えて帰って来る時も、家族一緒だって。

お相手も式が終わったら、同じように元の家に戻るそうで。。。

月曜日は普通にお仕事だっていうし、、今はこれも珍しくないのかなあ。



まあ、新居のほうがなかなか片付かないのも原因らしいけど。

なんせ仕事人間のお二人ですからね。




どんな披露宴になるのかEちゃんは詳しく知らないようだけど、

披露宴で娘の手紙で泣かされそうだからメイク落としも持っていかなきゃってさ(笑)

式を終えたらきっと涙でグシャグシャだろうなあ。。。


うん、新生活は後でもいいね、一気に寂しくならずに済むもんね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村<

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

pukurinさんへ

そう、いつになるやらわからない結婚式のことで悩むこともないね(笑)

私が結婚する頃秋桜流行ってたような。。遠い昔のことじゃった。

夫さんはどう見ても、、泣かないと思う(キッパリ)
血はあるけど涙はないと思う、見たことないもん!

ぐりぐらさん、みんなでわぁわぁ泣いちゃおう~(^_^)/
新婦側も新郎側も
みんなで泣けば怖くない(笑)
私は、山口百恵の「秋桜」が流れただけで泣いちゃいます
子どもの結婚式はきっと号泣すると思うわ
・・・・いつのことやら
ぐりぐらさんの夫さんも涙もろいタイプですか?

ちょみみさんへ

ちょみみさんところも、ついこの間だったもんね♪
娘の手紙、、、
息子の手紙もあったっていいのに、、、

そうなの!今は新郎の母のほうが寂しいよね!?
彼女の家族に可愛がってもらうんだ。。。
せいぜいあちらの方たちと仲良くねっ!プンプン丸だぜ!
って、今からひがんでもねぇ(^^ゞ

娘の手紙は泣けるよ。

そっか・・そっか・・・ってね。
いいもんだよ。結婚式。

新郎のお母さんの方が淋しくて泣けるかもよ。
お嫁さんの実家の方に馴染んじゃう新郎君。
・・・なんて場合もあるもんね。

きっしぃさんへ

'`,、('∀`) '`,、男泣きね。
きっしぃさん、素直に泣きたかったね(TдT)

新郎の母が泣いたら、、皆引いちゃうよね。。
うち、息子しかいないんで泣けないね(TT)

娘の披露宴の時に・・・

両家の父が号泣でした( *´艸`)
ま・・・うちの夫、花嫁の父が泣くのは普通かと思いましたが
あちらのお父さまも何故か号泣でして(・・;)
そんな男性陣が可笑しくて
感動で本当は泣きたい気分でしたが
まったく泣けずに終わったのでした(*≧∀≦*)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。