
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パッチワーク生地を注文

2014.04.17 12:20|日記
手持ちの生地を眺めてはあきらめて。。

でもなんとかなるんじゃないかなって、もう一度ひっぱりだす。。

こんなことを繰り返していたけどようやく決めた。

買おう!

手芸屋さんへ行ってみたが、、、欲しい生地はあっても高い。

それに、欲しい色味が5色もあるとなれば、ねぇ。


こんな時こそネットだよね。

楽天でこんなのを見つけた。

20140417120230d30.jpg
一辺が15センチの20枚セット。

ほしい色も入ってるし、実物とはちょっと違ってても許容範囲だろうと踏んでる。

パッチワークの仲間はみんな忙しそうなんで、面倒なところは私が頑張ろうと思う。

「なんかイメージと違う」なんて言う人もいないしね(=^・^=)


急に針を持ちたくなってきたぞ!

早く来ないかな、って、、今ポチって注文したばかりでした^^;




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村<

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Comment

pukurinさんへ

最初はたくさん居た仲間もだんだん減って、
今は、10人もいないかなあ、、少数精鋭って事で。
パッチワークよりも飲み会を励みに活動中。

確かにお針仕事は目に来ます(泣)
まあ、ぼちぼち進めます(^^)v

わぁ~頑張って(^_^)/
仲間がおられるなんていいですね
1人では進まなくても、仲間がいたら励みになりますね~
私も針を持つのは大好きなのに
ここ数年で老眼が進み・・・遠ざかっています
やりたいなぁ~
進捗情報楽しみにしていますよ~

夏娘さんへ

仲間がいるので、なんとか続いています(笑)
かれこれ20年以上がんばれたのも仲間のおかげ。
根気は無くなりました。
だから仕上がれば儲けものくらいな感覚で。

本は裸眼で、でも針は無理ね(泣)

夏娘さんもリバイバルで小物からいかが?

パッチワーク 何が出来るか楽しみです (^O^)/

若い頃、、、ウ~ン20代にハマったけど
年々根気なくなって 時間なくて、、、
いつの間にか全くしなくなってしまった (-"-)

パッチワークも 読書と一緒
シニアグラスなしで頑張らはるんですか?
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
