
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「リセット」垣谷美雨

2014.04.18 11:52|読書
「そんなバカな」っていうのが小説だけどここまで来るとおとぎ話。

あ、けっして嫌いじゃないですよ、面白かったし。



訳あり40代の女性3人が、あり得ない再会から30年前にタイムスリップ!

人生のリセット・・・

今現在までの経験と知識を持った女性が高校生に戻ってやり直すってお話。

b270.jpg




もし過去に戻れるとしたら何年前に戻りたいですか?

私、以前は中学生に戻りたいって思った。

でも今は戻りたくない、進みたいくらい。



「夫の彼女」も究極のありえない設定だったけど楽しかった!

垣谷美雨さんの小説をもっと読んでみたいなあ。


にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村

Comment

pukurinさんへ

夫の彼女、笑ったわぁ!
『じゃねぇのかしら』っていうセリフあたり!
リセットもチャンスがあったらぜひ。
中学生に戻って、株を買うよう親に助言したい。。。
そんな衝動にも駆られますね(笑)

きっしぃさんへ

軽く読めるけど、記憶に残るストーリーでした。

きっしぃさんもですか!?
珍しいです、私のように考えてる人初めてかも。
そうです、結局は同じような気がしちゃう(笑)

垣谷さん、発想がすごいですよね
リセットも!!
私は・・・中学校くらいからやり直して
もうちょっとしっかりした生き方したいなぁ~(T_T)
でも、きっと今と同じようになるんだろうな(笑)

面白そうですね(*^_^*)

読みたい本リストに入れました(o^^o)♪

私も過去には戻りたくないな・・・
同じ苦労をしそうな予感がするから( *´艸`)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
