スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

この日を迎えた

2014.05.05 21:08|植物
バラの美しい季節がやってきた。

長野から今日戻ってきたら、、バラとクレマチスが咲いてた。

PICT3597.jpg 
ほぼ満開!

花はみんな上を向いてるので、少し上から撮影。

PICT3600.jpg
大成功!


そして、ブルームーン。

PICT3601.jpg
写真の色と実物は同じ感じ。

これから次第に赤みが抜けていく。

PICT3603.jpg
沢山の蕾が控えているよ。

長い時間眺めていても飽きない。




長野で3泊、父を連れて行くと毎回疲れ方が半端ない。

手がかかる訳じゃないのに、どうしてこんなに、、、


明日はゆっくりしよう、ご飯はいつも以上に手抜きをしよう。



にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

きっしぃさんへ

ありがとう♪
ブルームーン、今が一番いい時。
人間と一緒ね、一歩手前あたりがいいのよ。



お疲れ様でした(*^^*)

ゆっくり休んでくださいね(*'ω'*)

ブルームーン、本当に綺麗です
色がとっても神秘的ですね
蕾がいっぱい!
まだまだ咲きますね(*゚ー゚*)

夏娘さんへ

> おかえりなさい ヽ(^o^)丿 
ただいま!
今は疲労感いっぱい(泣)

水やりを近所に住む長男くんに頼んでおいたので、
安心して出かけられました(^^♪
バラの時期だけは家を離れたくないです。

夏娘さんは京都という庭園の中に
住んでいるようなものですよね?!
贅沢ですね(^_-)-☆

おかっぱたこさんへ

> おかえりなさい~(*^。^*)
ただいま!

そう、テンポとリズムが合わないせいかもしれない。
すべてがスローだし、、、
待てる女になって、広い心を持ちたい。

No title

おかえりなさい ヽ(^o^)丿
お父さん一緒の長野だったんですね、、、
お疲れ様でした。

クレマチス満開 綺麗!
ブルームーンって、、、 蕾 蕾緩みはじめ
咲きはじめと すべて色違うんですね 
日に日に お庭の様子変わるんでしょうね。
クリスマスローズも 花色が徐々に変化して行きましたよね。
表情豊かなお庭 素敵 (^。^)y-.。o○

No title

おかえりなさい~(*^。^*)
可愛がっていた植物たちが 花を咲かせてお出迎えしてくれるなんて
ほんとに嬉しいね!

なんでだろうねぇ、
老人ならではのペースというのだろうかねぇ?
知らず知らずのうちに 自分のペースを乱されているのかもしれませんね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
