
--.--.-- --:--|スポンサー広告

23年度

2011.04.03 12:19|日記

おとといから23年度が始まりました。
22年度の物とチェンジしたり、
ようやくさっき終了しました。遅いね。

職場の人事異動とか、新体制が
明日からバチッと始まると思う。
新しいボスは今時のパパ風な人。
その上のボスは私と同じ年齢の人。
さてさて、どんな風に雰囲気が変わるのか。

ここで働き始めて丸4年になるけど、
ボスによってかなり違いがあります。
それに慣れるまでは結構ストレス感じますね。
どこもそうでしょうが。

その次は歓送迎会。
まだお誘いの通知は来ていません。
来なくても一向に構わないけど、、、。
会費、結構高いんだもん。

そうそう、さっきアマゾンで
本を注文しました。
前回の中古品で懲りたので
新品を買うことにしました。
まあ、700円の本だし。
ローソンのロッピーで支払いするんですが、
機械音痴の私に一発でできるか!?
、、、 「乞うご期待」、、、
困ったらまたやさしい店員さんに
頭下げてやってもらいます。
世話の焼けるおばばでごめんなさい。

外は晴れてるけど
風が冷たいのなんの。









Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
