
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての整骨院

2014.06.02 20:08|日記
背中の痛みが強弱を繰り返し襲ってくる。

ストレッチしたりで少しだけ回復傾向だけど、

思い切って整骨院に行ってきた。


そこは友人の娘夫婦が去年開院した新しい整骨院。

背中の右側の全体が固く、背骨や骨盤までも状態が悪く、

暫くは週イチ通って見ようと思う。



一週間放置していた庭は思ったよりも様子が変わっていた。

DSC_1724.jpg    DSC_1725.jpg
鉢植えから地植えにして勢いが増したカシワバアジサイが満開に。


DSC_1726.jpg
トマトも順調。美味しそう!

DSC_1728.jpg
ほぼ毎日ご飯を食べに来ているよ。



整骨院で施術してもらったせいか何だかだるい。

辛いだるさじゃなくて、お風呂あがりみたいな感じ。

今日も早く休みましょう。



にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Comment

夏娘さんへ

整骨院の敷居は高かった、、料金もね(笑)
金の切れ目が縁の切れ目ってことになりそう。

カシワバアジサイは普通のアジサイよりも
管理は簡単だと思います。
元気に自由奔放に大きくなるので
思い切ってちょんぎれます。

きっしぃさんへ

この痛みとは10数年来のつきあい。
ちょっとやそっとで治るとは、、、
整骨院って、結構お高いんですね。

マッサージで十分かも??

No title

疲れ溜まってはりますね、、、
早く良くなると良いですね (^。^)y-.。o○

カシワバアジサイ 綺麗にさいてますね。
さすが 地植えですね、、、
売りだされた頃 鉢植えで買ったのですが 
枯らしてしまいました。
ヤッパリ綺麗やわ 有難うございます
見れて良かった (*^^)

No title

整骨院に通って楽になると良いですね(*^^*)
お疲れが溜まっているんでしょう・・・

紫陽花が綺麗です(*´▽`*)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
