
--.--.-- --:--|スポンサー広告

LEDシーリングライト

2014.06.07 16:14|日記
以前からリビングの照明の消費電力が気になっていた。

蛍光管がご丁寧に3本も使用されているでっかい奴で、100ワットも食う。

リモコンが壊れて、明るさ調節ができなくなっていて絶えず100ワットだ。


コジマ電気に次男くんが行くというので一緒に行ってLEDのを買ってきた。

DSC_1729.jpg
広告の品で1万円くらい。

DSC_1736.jpg分かりやすいリモコン。

DSC_1741.jpg
シンプル過ぎ?

まあ、、、高級感ゼロで味も素っ気もないけど。

メーカーはグリーンハウス?「PC周辺機器でなら聞いたことある」と次男くん。

でもメーカー5年保証だし、早めに壊れても諦めの付く値段だよね。納得の買い物。



ずっと雨が降ってる。

こんな日はパッチワークでも、、と思うけど、布がない。

どこか探して注文するかなあ、、ああ、めんどい。



にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Comment

pukurinさんへ

家には消し忘れの名人が居るので、、、
リビングは昼間でもチョット薄暗いの。
昼間、誰もいないリビングに100ワットが、、(T T)
60ワットなら、耐えられるかも、、という理由もあるの。

No title

明るいし、掃除もし易そうだし、リモコンまであるなんて!
羨ましい~
我が家の超昭和チックな和風家屋には
掃除のしにくい(彫り物してある木製)電球傘と昔ながらの
紐を引っ張って消す電気です
ああ・・羨ましい~シーリングライト!
消費電力も絶対少ないよね!長持ちだし!良かったね~
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
