スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自由に使えるお金

2014.07.12 17:31|日記
貧窮してるってことはないけど、ままならないのがお金。

2年前に無職になってからというもの、自由になるお金が、、少い。


私は、自慢じゃないけど贅沢を言う女じゃないと思っている。

節約は嫌いじゃないし、食費を浮かせることにも喜びを感じる。


だけど、そこそこのお小遣いが欲しいのだ!

ユニクロと無印良品じゃない服もたまには欲しいのだ!

もっとまめに美容院にも行きたいのだよ!


無職って、むなしい。

仕事探そうかなあ、マジで。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ちょみみさんへ

お久しぶりです!
ちょみみさんところ読み逃げしてた(笑)。

ちょみみさん、いろいろ忙しいのに仕事してて、
頑張ってて偉いなあって思ってるの。。

働く条件が最悪な私に、仕事があるか疑問だけど。
探してみようと思います。

無駄遣い?必要経費ですよ。

No title

こんばんわ。
久しぶりね(*´▽`*)

自分の給料は嬉しいです。
私は気が大きくなって無駄遣い多いのだけど・・・。

パートに振り回されて休みがなくて美容院にも行けない今だけど、
仕事があるって悪くないよ。

庭も家の中も片づけができない今、仕事のせいにできちゃうしね(笑)
最近、体が付いて行かないのよ~(∩´∀`)∩

きっしぃさんへ

> 分かります~(;´∀`)
わかっていただけますか?
ありがとうございます(*^^)v

ユニクロも無印良品もバーゲン狙いだもん。
ちょっとだけ非日常を楽しむ余裕、、、
自分の働きで手に入れたいものです。

No title

分かります~(;´∀`)

贅沢は望まないけど
たまには違った洋服が着たいです
ランチも行きたい!!!

でも、無印の洋服って意外と高くないですか?
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
