スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

路上駐車

2014.07.18 19:36|日記
裏のアパートの北側の道にバイクが3台置いてある。

そう、日常的にね。

うち、2台はカバーがかけてあって、使っている様子はない。

駐車禁止の道ではないが、常に駐車していい訳がないよね。


お巡りさんに言いつけてやろうかな、、、。



バイクの持ち主は、裏のアパートの住人です。

駐車場、、借りれば高いからねぇ。。

大家さんも知ってて知らぬふりだ。


何年もこんな状態って変だよね。



私が言いつけたってばれたら面倒なので言いませんが、気分悪いわ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

pukurinさんへ

ものは言いようですねぇ(ノ´∀`*)
おまわりさんはこのバイクを把握してないのか不思議です。
昨日今日の置きっぱなしじゃないんですからね。

3台目のバイクがこのまま一ヶ月以上駐車してたら、、、、
勇気を出して通報しようと思います!

No title

カバーまでかけてるのは重罪だわ
道路を私物化してるよね
見る度にイライラする精神的にも良くないよね
盗難バイクが放置されてるのかなとか、ちょっと心配で~みたいに
良心から通報しましたモードで
匿名で通報するかも・・・私(^_^)/

きっしぃさんへ

夕方見たら自転車まで置いてあった!
好き放題だわ、、、、

長野も雪国なのでその事情はよくわかるわ!
除雪機で潰してしまえ!って思っちゃう。

大家さんが車一台分の駐車場を確保すべきだと思う。

夏娘さんへ

裏のアパートは4世帯と大家さんなんですが、
とにかくうるさいんです。。

だから、よけいにバイクの路駐が気に触るのね。
通報しようかなあ、。。

No title

路上駐車は何かと迷惑ですね
こちらの冬は雪が降るでしょ
除雪作業の邪魔になるから路上駐車は1番の迷惑なんです( ̄_ ̄ i)
それでも、分かっているはずなのに・・・
平気で止めっぱなしの人がいるんですよ(#`ε´#)

No title

それは酷いですね~
何年も路上駐車で カバーかけてるなんて (@_@;)
悪質だわ、、、放火の標的になりそうで嫌ですよね。

通報しても 誰がしたか言わないとは思うけど、、、
言っても 言わなくても気分は良くないですよね。

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
