
--.--.-- --:--|スポンサー広告

予定外のお買物

2014.07.26 10:26|日記
久々にEちゃんとデパートへ行って来たよ。

Eちゃんは フォーマルのサブバックがほしいから付き合って と、車で迎えに来てくれた。

暑い日のお出かけは駅までの道のりが辛いけど、車ならもう最高!


お目当てのいい感じのサブバックを見つけたEちゃんがお会計に行ってる数分。。

ふと喪服に目が。。。

”私のフォーマル、古いしキツイし、新しいのほしいなあ“なんて見ていたら、、、

店員さんが 喪服をお探しですか とか言って接近。

普段ならそっとその場を離れるのに、、思わず いいものがあればと言ってしまった。

店員さんたら自信たっぷりに こちらでしたらお客さまによろしいかと 

なんか、、、不思議 導かれるように試着してみた。

軽くてサイズもちょうど良いし、丈が理想的だった。

これしかないわ!


試着した姿を見てビックリしたのはEちゃん。

すごく似合うよって。


20140726101432b7a.jpg
なんてこともないただの喪服。

思い切ってかっちゃたけど、良かったわ。

喪服との不思議な出会いとでもいうのかな。


ふふふ、今度近いうちに靴とバッグだねってEちゃん。

お数珠もね と私。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
