スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Comment

pukurinさんへ

> 私も必需品よ!!
働く主婦の強い味方だね!

織り込むところまで?
どうやって?
ずらすのかな?

ご伝授( `・∀・´)ノヨロシク!

No title

私も必需品よ!!
廊下とかほこりが出たら、スイスイっと動かしてごまかしてます
楽チンだよね~
ウェットも買ってるけど
すぐ乾くから、少し乾いたら水を入れた霧吹きで
シュッシュッと濡らして黒くなるまでしっかり使いますよ~
で、上側の折り込むところももちろん使います
横着なら任せて(^_^)/

きっしぃさんへ

ウエットタイプのシートも買いましたよ!
もう、怖いもの無しね(笑)。

もっと早く思い出すべきでした。
ふふふ、これで私の家事もはかどります。

夏娘さんへ

そうそう!
にゃんこがいたとき活躍してた!
コロコロもね!
にゃんこが死んでから両方共活躍の場が、、、

節電にもなる、、、ですよね!
不精して、節電で、まめにフキフキできて綺麗。
早く思い出せればもっと良かったわ'`,、('∀`) '`,、

No title

クイックルワイパーの各商品、これが無くては
私の家事ははかどりません(笑)
クイックルワイパー、さまさまです(〃∇〃)

No title

あら クイックルワイパー
うちは 猫が居た頃 毎日の掃除機 プラス 
クイックルワイパーでした ^^

長らく見てないな~
何処片付けたかしら 探してみましょう。
暑くなくて 節電できますね (*^^)v 
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
