
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメラ買った。

2014.08.23 20:28|日記
長野でメダカの写真を撮ろうと、構えてみた。

おやおや??どうやってもピントが合わない!

とうとう壊れたようだ。仕方あるまい、11年使ったんだもの。

で、今日コジデンで買ってきた。

DSC_1814.jpg

DSC_1817.jpg
(キャノン パワーショット SX600HS)

店頭価格17500円、キャノンのキャッシュバックキャンペーンで3000円は戻る。

SDカードとケースもろもろで20000円の予定外の出費となったが、やっぱり嬉しい!


新しいカメラで撮ったのがこれら。

IMG_0013.jpg

IMG_0014.jpg
カメラは良くても腕はこの通り、センスの欠片もありません。


そして、長年頑張ってくれたカメラに、黙祷。
IMG_0030.jpg

メダカの写真をなぜ撮ろうかと思ったのか・・・なんとまあ、増えてたからなの!



長野から帰ると、じきに父もショートステイから帰ってきた。

日常に戻った。

夫さんの話はまた後日。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村

Comment

おかっぱたこさんへ

なんか、疲労感が半端じゃないけど、
カメラ買ったらちょっと元気が出た。

夫さんの、潰瘍は、検査の結果待ち、だけど。。。
多分 ピロリかと思うの(_ _;)

潰瘍の薬が終わった頃、ピロリの結果が出ます!
さあ、判定はいかに?!

No title

お帰りなさい~^^

カメラもずいぶん 手に入れやすくなったのね!
私もそろそろ買い換えたいところです。

ご主人 十二指腸潰瘍とな?
なにか心配事でも・・・あ、ぐりぐらさんと会えない寂しさかー(>_<)

夏娘さんへ

> ぐりぐらさん お帰りなさい ヽ(^o^)丿
ただいまです♪
それがね、、あまりゆっくりできなかったの(泣)。
夫さんの十二指腸潰瘍の発覚とかで(TT)

最近のデジタル物は凄すぎて!
デジカメにもWi-Fiですもんね!

あ、カメラのセンスは全くありませんので(泣)。
夏娘さんの京都の写真を楽しんでます(*^_^*)
行ったつもりで(^m^;)

No title

ぐりぐらさん お帰りなさい ヽ(^o^)丿
中2日の往復 お疲れ様でした 
少しは リフレッシュ出来ましたか!?
赤いカメラ可愛い いろいろな機能増えたのかしら、、
私は機械物 新しくなると四苦八苦します情けない(汗)
写真楽しみです (^・^)

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
