スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっちまったな。

2014.08.29 09:53|日記
部屋の隅にぽつんと佇む次男くんのスマホを発見。

ふっ、またやっちまったな?

IMG_0102.jpg
御主人様に置いて行かれ、哀愁を帯びている。


あぁ、もし私の背中に翼があったなら、、会社まで届けることが出来るのに!

なーんて考えちゃう、スウィーティーな母。




・・・うざがられないように気をつけようっと。




にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

pukurinさんへ

次男くんのスマホ、手にとって中身を見たい衝動も(笑)。

大昔、クラス全員の電話番号を
インプットできたのに、
今じゃ、自分の番号のみ!

退化?老化?怠惰?

届けたいだけで、届けません!
凹みながら帰宅しましたよ。

きっしぃさんへ

ここにも甘ーい母がいましたね~^m^
不便なのは分かるけど、何とかなるものです!
さっき、無事に帰宅してきた次男くん。。。
「は~。。年に一度はやっちゃうよねオレ」だって(笑)。

No title

今や、スマホなしには生活できません
電話番号すら覚えてないもん
私も、娘が忘れたら届けそう・・・

そろそろ無事に次男君のもとに戻ったかな?スマホ

スマホ、無いと不便だよ~

実家に連絡しようにも
番号が分からず困っているかもです
私なら宅配便ですね( *´艸`)

夏娘さんへ

夏娘さんは届けちゃってるの?
私よりも甘いかも(ノ´∀`*)

一年に一度忘れるのよねえ。
仕事に使うわけじゃないんで、放置!


No title

あらあら 取り残されたスマホ、、、淋しそう 
届けたい母の気持ち 良くわかります!

私は 財布何度届けた事か (笑)
仕事してた時も 休みの日に限って忘れ
電話で呼び出されて 甘い母(汗)
今は学生 社会人になったらどうするんだか、、、

今日1日 連絡取れないと思うと 
心配ですね、、、。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
