
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Breaking Bad

2014.09.01 18:57|日記
huluで見始めた。

でも、とにかく長い。

一話50分弱で、95話くらいかな。。。ちょっと気が遠くなる。

でも、主人公の俳優さんはアメリカのなんとか賞を貰ってるという作品。


今日で、5話観た。ここまでの感想を少々。

良くも悪くもアメリカっぽくて、感情移入しにくい点はある。

でも、余命宣告されたらこんな気持ちになるのも理解できるというところが、

このストーリーの根幹なのでちょっとした違和感も無視することもできる。



主人公は化学の教師という設定だ。

化学は、、キライだったなあ。

いつも赤点すれすれで、苦しんだっけ。

でも、化学が得意って人には、、(ΦωΦ)フフフ…憧れます。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

Comment

shinnさんへ

うちもお試しからそのまんまです(笑)。
TSUTAYAに行く手間が省けた点が良いかな。
ホントに見たいものがないという決定的な
弱点は否めませんけど。。。
95話、ぜんぶ視聴できるかなあ。
飽きちゃうかもしれません^^;

pukurinさんへ

huluは海外ドラマが充実してる感じよ。
アニメもちらほらね。
一年前より豊富になってきてる。
980円分頑張って視聴せねば!

化学<科学 ですね!

pukurinさんみたいに映画館で映画鑑賞したいなあ。

No title

こんばんは

最近になってhuluを知りました。Dライフで観ていた外国のテレビドラマの
続きを観たくて、入会しようかと迷っていたところです。

今は、huluのお試し試写を観ています。
色々な番組が観られるのですね?
95話はさすがに見応えがありそうですね。(*^_^*)

気が・・・遠くなる95話!
でも、いろんな映画が見れるんですね!

私も化学は苦手です
化学記号の意味が理解できなかった
だって、目に見えないもん!
酸素だ二酸化炭素だって目に見えないもん
見えないものは信じれない(笑)
化学者ってすごいよね
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
