
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだ寒い。

2011.04.23 08:37|日記

朝はストーブが無いとつらいですね。
去年もこんなだったかな、、。忘れた。
でも、今年は桜もまだだし
おそらく、例年よりも寒いんだな。

就職して働き始めた次男君
来週は初給料日を迎えます。
無駄遣いさえしなけえりゃ貯まるよ。
頑張ってワンルームマンションでも買って
優雅な独身生活を過ごして下さいな。
何年先になるか知らないけど。

そうそう、今月のカードの支払いが
1万円を超えました。これは始めてかも。
ETC料金なんですよ。
あと2400円はディアゴスティー二の分。
いくら軽乗用車でも3回も往復すりゃ
かかるよねえ、、。
「これ持って行け。」と父はよく
1万円札を私によこしますが
「いいよ、いいよ。」と遠慮します。
あ〜、遠慮しなけりゃよかったわ。

ま、いいでしょう。
次男君がお世話になっているし。
兄の手前、毎回交通費を貰うのもね。
兄夫婦は実家から一時間くらいの
所に住んでいます。
兄妹ってこの年齢になると複雑です。
不満を言い出したらきっと
お互いにキリがないだろうな。

当たり障りのないように
お付き合いしていくしかないと思う。

兄嫁さんはまあ普通かな、
問題は兄かもね。
何だかこの頃おかしな考えを
振りかざし始めてきました。
昔から変わったところがあったけど、
磨きがかかっています。
めんどくさい奴です。

めんどくさ!











Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
