スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みたいDVD

2014.10.03 20:28|日記
サイコホラーが大好きな私。

ツタヤで取り敢えず2枚レンタル。

ウォール街、エスター これってサイコなのかな。

ノーカントリー ヘンリー ラブリーボーンも見たいなあ。

huluで見られればいいんだけど、ないみたい。残念。


ウワサによるとノーカントリーは最強のサイコホラーらしい。

レンタル貸出中だったんだ。。。



そうそう、しばらくツタヤに行ってなかったら、カウンターに見慣れぬ機会が並んでた。

自分で機械を操作して借りるんだね、、、、オバサンにはハードル高いなあ、、、

まあ今回は会員の期限切れで手続きがあったんでバイトのお兄さんにやってもらったけど。

次回からは、、あの見慣れぬ、、機械で、、

モタモタしちゃったりすると後ろの人に「ババアさっさとしろよ」光線が、、刺さるよね。

ちょっとナーバスに。

そうゆうところにまだ可愛らしさが残ってる私だ。

ちがうか。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

まりもさんへ

お久しぶり!
スローライフにいらしたのですね?
早速エンディングノートの記事読ませてもらいました。
私も興味はあったのですが、、こう元気だとついつい、、
元気だからこそ、ですね。

ポチありがとう。
まりもさんにもポチりますね♪
読み逃げ大歓迎です。
よろしくね(*^^*)


お久しぶりです

半年前にブログ再開したのですが、コメント欄やブックマークを閉じていたので・・
時々の応援クリック&読み逃げで、失礼してました。
でも昨日ブックマークだけ公開したので、あらためてご挨拶したいと思いました。
またよろしくお願いします。

ホラーは苦手だけど、、、グリグラさんのブログは大好きです♪
最近はどんどん機械化が進んで・・・ついていくのが大変ですね。
コンビニのチケットを出す機械だけは、汗かきながら・・何とか使えるようになりました。

きっしぃさんへ

ローソンのロッピーにはお世話になったわ、、
アマゾンのお買い物とかバスのチケットに。
カードで買うのをためらってたの。

スーパーで自分でバーコードで精算は
一人ではじしんないな~。
親切な店員さんがいてくれると安心ですね。

生き難い時代になりました(〃∇〃)

何でもかんでも機械で自分で操作する事が多くなりました(^-^;
苦手ですね~
ローソンのロッピーの操作が分からずあたふた・・・
野球のファンクラブの操作だったんです
若い店員さんが親切に教えて下さって無事に出来ました

イオンで自分で清算する機械が有りますが
怖くて1度も使った事が有りません(笑)

おかっぱたこさんへ

見た目は可愛くないけれどね(大笑)
内弁慶な小心者です。

カウンターにいたお兄さんだけど、
Tカードポイント使いますか?って声が小さくて、
聞き直したらさあ、、、嫌な感じで言い直すの、、
泣きたくなったわ。
おばさんってだけで嫌われてるような感じ。
考えすぎ?

pukurinさんへ

物理的に何かが出てくるというよりも、
理解できない心の闇、精神的な何かが
迫ってくるという恐ろしさが、、いい。
チョキンとかプシューとかは表現に過ぎないわけで。
本当に恐ろしいのは別のところにあるんだよね。

図書館もそうなの?
ここの図書館は人力です。良かった。
ATMの振込操作も好きになれないなあ。

矢田@さんへ

ポチありがとうございます。
ソウは全部見ました。
ソウは1が良かったので、
次々に、、、

No title

うんうん ほんとに可愛いよ、ぐりぐらさん!
「できないけど 何か?」開き直るようになったら
どっぷりと おばさん なのかも(笑)
いつまでも 可愛いおばさんでありたいね~^^

No title

サイコホラー好きって・・・・(>_<)
どこが楽しいの~?
何が面白いの~?ホラー苦手なので魅力がわかりません
ぐりぐらさん、教えて下さい(~_~;)
図書館やスーパーのレジもセルフになってきたけど
レンタルDVD屋さんもセルフかぁ~
もたもた恐怖症になるのわかるよ

No title

ソウを3までみましたが、その後も続いてますよね。

見ました?

見るまでには勇気が入りますが、見始めると目が離せないんですよね。

応援しておきました。ポチッ
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
