スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニトリでお買い物。

2014.10.05 20:31|日記
今日は雨、、朝からずっと降り続いてる。

台風が近づいているからねえ、、、

やることもないのでニトリへ行ってきた。


羽毛の布団がほしい私。

長野にはちょっと良質な羽毛布団があるが、それは長野用にキープ。

コチラでの私の布団が、、ちょっと重くて、、

で、ニトリの羽毛布団をチェックしてきた。。。

結果、安いけどそれなりかなあ「お値段以上」ではなさそう。


羽毛布団を諦めて、コレをね。
201410052008499b5.jpg
ハンガーとまな板だよ。



台風に備えて、植木鉢を玄関に移動。

自転車を縛り、門を縛り(アコーディオン式のやつ)、雨戸を閉めた。

後はさっさと台風に去ってもらうだけだ。

被害の出ないよう祈るのみ!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ピーちゃんこさんへ

おはようございます。
去年ジャパネットで父の羽毛布団を買ったのですが
(値段忘れちゃった)値段の割にいいなって思いました。
ニトリの羽毛布団には、、正直ガッカリですね。

ぴーちゃんこさんは良い物が買えて良かったですね。
私もちょっと奮発しようか!


No title

おはようございます。
ニトリの羽毛布団・・・やっぱりそう思いますよね。私も羽毛布団を観て来ました。やはり買わずに戻ってきました。イズミヤに良いのがあって買いましたよ。ちょっと高いでも、人生の1/3がなているので、これでいいかと思って・・・。気に入った御布団だと買い直ししなくていいですよ。

きっしぃさんへ

明け方から10時位まではよく降りました。
お昼には晴れて、、嬉しい誤算。
風もさほど強くなく、、嬉しい拍子抜け。

でも、もう次の台風ができたのですね。
毎年こんなに台風って来たっけ?

来年はニトリでガラスの小鉢を買おうかな。
おそうめん用にね。
そうなの、安いのよ(^^)v

台風は大丈夫でしたか?

東海地方や神奈川でも冠水してましたね(^^;
最近はホントに災害が恐い、頻度が多過ぎです

ニトリは食器も安いですよね(*^^*)

purekomamaさんへ

そうそう、これは!というものが見つからないのよね。
羽毛布団は、もう少し出して良い物を買ったほうが良さそうですよ。
雑貨類は楽しくお買い物できました。
実はあれ以外に、スリッパ立ても買ったの。
800円以下でした。
コンパクトで気に入りました♪


pukurinさんへ

テレビも台風一色です。
気になるのは息子たちが使う交通機関。
なんとか動いてほしいわ。
太平洋側を台風が通過する時、
長野はわりと静かなんですよ。
今回もそうだといいんだけど。
何せ古い家なので(笑)。

No title

広島は今、どしゃ降りです
明日朝まではかなり降りそうです
進路が南になったので、東海関東直撃っぽいですね
長野の夫さんちあたらいは大丈夫でしょうか
関東地方も明日はもっとひどくなりそうですよ
気を付けて下さいね。明日は読書デーかな(^_^)
ニトリ・・・お値段相当(笑)

ニトリ、私も好きです。あれこれ見て楽しいけどいざ買おうと思うとお値段以上とも思えなくなってぐりぐらさんと同じで小物を買って帰るンです。私も暖かい羽布団欲しいなぁ…ニトリいまいちでしたか…
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
