スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

鶏モモの味噌マヨ焼き

2014.10.08 21:00|ごはん
クックパッドから見つけた久々のヒットだったよ。

20141008204842448.jpg
盛り付けがなってないけど。。。

フライパンじゃなくってグリルで焼くところが(・∀・)イイネ!!

余計な油も落ちて、焦げたところがまたウマい!

個人的好みで味噌の分量を多くして砂糖の代わりにみりんを。

うちの定番になりそう(^^♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

まりもさんへ

特売の時に買って、冷凍になってるやつで十分。
ビールのおつまみに、お弁当に、、美味しいですよ。
焼いてる時の匂いは焼き鳥屋さんみたいでした。
その段階でもう期待大、裏切らなかったわ〜。

焦げ過ぎそうになったらホイルでカバーしてね。

pukurinさんへ

写真を撮るならちゃんとかっこ良く盛り付けるべきでした。
こうゆう所がガサツな私、と言うか撮らなくてもねえ。。。
焦げかかってきたら、ホイルでカバーしてね。
うちの次男くん絶賛でした。

おはようございます

鶏肉、大好きなんです♪
味噌マヨの味付けも美味しそう~~(^▽^)
それもグリル使用とは益々いい感じですね。
COOKPADは私もたま~に利用してますが、これは知らなかったー
ぜひ作ってみます。

No title

美味しそうです
鶏肉なら安価だし、これはいいですね
私もグリルは焼き魚と焼きナスしか出番なかったわ
ちょっとやってみる~ぅぅぅ(^_-)

ぴーちゃんこさんへ

一言で言えば、塗って焼く だけ。
cookpadでぜひ。
鶏もも肉の嫌な油と匂いが落ちるので
とっても美味しくなります。
グリルはこんな使い方もアリとは。
主婦歴長いクセに恥ずかしいわ。

夏娘さんへ

写真では、、、イマイチだけど。
説明も下手なんで、cookpadで見てね。
グリルはお魚だけじゃあ勿体ないですね。
そう、コゲのにおいが食欲をそそるの(*´ω`*)

”グリル”で検索したらきっと
美味しそうなのがたくさんありそう。

No title

おはようございます。あら~~。とっても美味しそうですね。グリルで調理ですか、きっと焦げ目も美味しいでしょうね。お味噌とマヨネーズだけなのですか?だったら簡単で、私にも作れるかしら?

No title

味噌マヨ焼き 美味しそうですね ヽ(^o^)丿
鶏モモを漬けこんでから 焼くのかしら、、、
焦げぐあいが 炭火焼き風に見えますね (*^^)v
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
