スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

勇気を出して自分で切ってみた。

2014.10.15 12:41|日記
予報よりも早く雨が降り出した。

することもないなあ、、、

美容院でカットしてもらって来ようかな、と考えた。

待てよ、、

次男くんの髪を切り、父の髪も最近切るようになった。

もしかしたら自分のも切れるんじゃないの?


勇気を出して切った。

と言っても、すきバサミで、全体を軽くしただけだけど。

結果、割といい感じに仕上がった!

写真UPできないのが残念だわあ♪


2300円の節約。

染めるのも自分で頑張ってみる!

こんなに節約する意味あるのか、、、



いえね、節約は結果で、髪を切るのって楽しいのよね。

美容師さんになりたかったかも。


20141015123643b68.jpg
スッキリ軽くなったよ♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

凄い事です

私は前髪ですら失敗します( p_q)
白髪染も見るに堪えないムラが出来・・・((゚m゚;)

器用だと自分で綺麗に出来るから良いよね
バッチリ、節約ですね(*´▽`*)

pukurinさんへ

切ったと言ってもすきバサミですから、、、
調子に乗ってチョキチョキとリズミカルに♪

楽しいよ!pukurinさんも試してみては?
失敗したら、そのまま美容院へ!

おしゃれなpukurinさんにはきついかな。。。

夏娘さんへ

> 私も しょっちゅう自分でカットしちゃいます。
えっ?しょっちゅう?
夏娘さんに脱帽です。

> でも 初めてにしたらバッサリ行きましたね 
> 結構な 髪の山 仕上がりが気になります!
わかります?
さすが経験者さん!
サッパリしすぎた感は否めません♪~(´ε` )

でも、楽しかったわ!
やみつきになりそう、、

まりもさんへ

> おぉ~ぐりぐらさん、すごいですね~!
ちょっと勇気のいる作業でした(笑)
youtubeで下調べをしましたが、、、
いざハサミを持ったら適当な感じで。

これで後一月半くらいはいいかな(^^ゞ

No title

え~っ!!!!自分で切っちゃったの?
前髪は時々、我慢できずに切っちゃうけど。
でも、次男君やお父さんのカットされているならチョチョイノチョかな
「伸びた分だけカットして下さい」っていつも美容院で言うけど
本当に高いもんね~
近かったらぐりぐらさんに切ってもらいに行くのにな(^_^)/

No title

私も しょっちゅう自分でカットしちゃいます。
だって 美容室は予約して、、、数日後。
思った時にスグ切りたいと 思ってしまうから駄目ね(汗)
うち 息子も自分でカットしてます 
自分でチョコチョコ手直ししながら 
慣れると簡単 楽しいですよね ヽ(^o^)丿

でも 初めてにしたらバッサリ行きましたね 
結構な 髪の山 仕上がりが気になります!

こんにちは

おぉ~ぐりぐらさん、すごいですね~!
自分でヘアカットされるなんて素晴らしいです☆

子どもたちが幼い頃は、私も切ったことがありますが・・
さすがに自分の髪を切る勇気は出ません(^▽^;
器用なんですねー。仕上がりの写真、見たかったです♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
