スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんて歌ってんの?

2014.11.26 20:56|日記
最近見始めた朝ドラ。

主題歌なんだけど、、まあ、調べりゃいいんだけど、、、

歌詞がわからない、なんて言ってんの?

イライラ、、


そしてまた、マッサンの呆れた行動にいらつく。

ウィスキー作る決心はいつも口だけだし。

ほんとにこんなアホくさい人がウィスキー作ったのか?

本物は草葉の陰で腹を立てているんじゃない?

きっとこれからなんだろうけどね。




ま、よくわからない歌詞って多いけど、

どうせ分からないなら洋楽のほうが諦めがつくってもんだ。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

pukurinさんへ

来週あたりからようやくウィスキーが登場だね。
ここまで引っ張り過ぎでしょ?
マッサンは母似だね。。。気象が。

中島みゆき、好きなのに、、、

No title

ぐりぐらさん!よく言った!
私も毎日、しんき臭い男に文句言いながら見てます
夢ばかり語って、まじつまらん男よマッサン!
だんだん嫌いになってきてるよマッサン!
話も脱線気味だったしね
やっとウィスキー作りになりそうだよね
歌の間に、家事をするので歌詞は私もわからないわぁ~(笑)

夏娘さんへ

今朝も見たけど、進展しないね。
どこで変わっていくんだろう。
奥さん、よく逃げないわ。
逃げるようじゃ朝ドラにもならないけど(笑)。

ウィスキー作りに着手し、出来上がってゆく
場面を早く見たいものですが、、


No title

マッサンね~ 
私は 何となく前の流れで見てたけど 
最近見なくなっちゃった、、、

中島みゆきさん 紅白出場って 
マッサンの主題歌かな!? 
朝ドラ 数作 評判良いの続いたし 
今回は、、、何作も当たらんって事かな (ーー;) 
勝手に 評論家してます (笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
