
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も眼科

2014.12.22 19:01|
ふー。

今日も病気ネタ、、、。


眼圧が下がっているのはお薬のおかげかも、、

なので今ある薬を飲み終えたら、そのまま2日間様子を見ることに。

そんな訳で、また木曜日に予約を入れてもらった。


見え方にちょっと気になる感じがあって、先生に伝えると

「手術した部分に炎症らしいものが」、、、、認められるらしい。

木曜日には主治医が見てくれるので、もっとハッキリするだろう。



ところで、意外な方からお歳暮をいただいたので、

今日デパートへ寄り道してお返しを送った。

「ホタテの粕漬け」 試食したらすごく美味しかったの!

しかも粕ごと食べられて、その粕がまた美味しくてヽ(´ー`)ノ

喜んでもらえるかな。



疲れたのかな、2時間も昼寝しちゃった。

主婦の昼寝って、罪悪感が残って嫌なのよ。

だけど、こんな時は仕方ないよね。




20141222212222fcc.jpg
ゆず湯、楽しみ(*´ω`*)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Comment

pukurinさんへ

外出は明るい時間なら大丈夫。
薄暗くなるとダメね。

pukurinさんも大きな手術したんだね。
本人にしか分からない痛みや不都合って、
地味に辛いもんですよね。

pukurinさんもお大事にね。

No title

外出は大丈夫ですか?
足元とか気を付けてね
術後もいろいろあるんですね
お父さんを見て頂いている間にのんびりして下さい
私も、腕の縫い傷がいまだにずきずきするんですよ
手術してもスッキリしないね~

ゆず湯で元気に冬を越しましょう(^_^)/
我が家もしたよ~

夏娘さんへ

明日は何も予定がないので、
のんびりします。

コタツ作っておいてよかった!
昼寝には最高ですね。
ガスも灯油も使わなくて、
案外エコかも。。

No title

目の調子悪い時の外出 疲れますよね、、、

お薬で安定、、、本当の原因分からんまま 
術後の炎症 心配ですね。

目を疲れさせない方が 少しでも回復早い様な気いします  
気休め程度かもしれませんが、、、
休める時に ゆっくり眠って下さいね。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
