スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケータイが不調

2014.12.30 00:26|日記
ケータイ使い始めて11年だと言うのに2機種という
物持ちの良さ。

大切なケータイの通話に不調が出て手直ししてもらったが
また、通話が途切れるようになった。

困ったなあ。


家ではタブレットをメインに使っているせいか
スマホの必要性をあまり感じていない。

外出先でたまーに「こんな時スマホがあれば」って事はあるけど。



次に買うのはきっとスマホかなあ。

面倒くさいけど、そろそろ考えておかなくちゃ。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

つれづれなるままヨさんへ

えっ?洗濯機ですか?
大ピンチですね~。
で、もう注文しましたか?
私、パナソニックあわ洗浄か
日立のナイアガラ洗浄がいいなって
思ってて、、、
電気屋さんに行くと洗濯機の
売り場から離れられません(笑)

今年もよろしくね!
平和な一年でありますように!

Re: 鍵コメさんへ

チョットずぼらな私だけど
今年もよろしくお願いします。


きっしぃさんへ

やすいスマホを探していますが、
それでも今の倍の料金ですねぇ。

この時代、スマホに買い換えるしかないよね?
持てばきっと便利でしょうし(*´ω`*)
愛着のあるケータイだけど通話できなきゃ
基本料すら勿体無いし。。

No title

イやだよねぇ、こんな時に・・・・うちは洗濯機がいかれてしまった(;_;)
そんでも救いの神を見つけました♪

良い年にしようね♪

今年もありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぶんpukurinさんへ

> タブレット持ってたらスマホは不要ですよね
> 考えちゃうよね
でしょう?
お安いワイモバイルを考えているの。
でもガラケーの2倍(*_*)
お勤めしてたらとっくにゲットしてたはず、、
無職はツライよ。

来年も宜しくお願いします(#^^#)

私は6月にスマホに代えましたが
ガラケーの方が便利に感じるくらいに
何にも使いこなせていません(〃∇〃)

でも・・・通話が途切れるのは不便ですものね~(^^;
来年の1番目のお仕事はスマホ操作を覚える事かもしれません(笑)
長年、愛用して来ただけに買い換えは迷いますね

No title

タブレット持ってたらスマホは不要ですよね
考えちゃうよね
でも、ぐりぐらさん物持ち良すぎ!
大切につかわれてるって証拠です
身体もいたわって、ゆるゆるとね
お正月は埼玉ですか?

夏娘さんへ

おはよう!

夏娘さんもでしたか、ガラケー。
結構レアな存在になりつつですよね(笑)
違約金が発生しない月はいつなのかを
調べるところから始めたほうがいいらしいですよ。

月々のコスパはどう考えたってガラケーの勝ち。
ふふ、またガラケーって手もありかもね(*´ω`*)

ちょみみさんへ

おはよう!

怒涛の2014だったわ。
師走にこんなおまけが付くとは(_ _;)

眼科に行く決心をしたのね♪
前は急げよ!
涙の排水管?でしたっけ、、、
気長に治しましょう。
私も気長に考えることにします。

来年もよろしくね(*^_^*)

No title

おはようございます。 

ぐりぐらさんも 物持ち良いですね ^^ 
私のガラケーも現在 5年使用って年代物です(笑)

次は スマホですか ^^ 
今年も頑張った自分への お年玉に (*^^) 

No title

おはようございます。

スマホ・・・
乾燥するこの季節。
時として、いくらタッチしても反応しないの。
でも、いつでもブログ見られるし、いいよ( *´艸`)

今年ももう終わり。
いろいろあったね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を(*´▽`*)

今年の〆に今日は思い切って大きな眼科に行ってくるよ。
故障した体を持ち越すのは良くないものね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
