スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末年始いろいろ

2015.01.03 13:54|日記
12月30日に夫さんが長野からやってきた。

池袋到着後「どこか行きたい所ある?」「テンキュウ」

後楽園、東京ドームのすぐ横にあるというテンキュウに向かった。

IMG_0269.jpg IMG_0270.jpg
実際の写真がないのが残念。

この日東京ドームではKinKi Kidsのコンサートがあるらしく、とっても賑やか。

みんな同じデザインのバッグを買って、開演を待っている。

ふふ、でもね、ファンも年齢層が上がってる感じなの。

KinKi Kidsのふたりも大きくなったんだね。

だけど、私は今の彼らのほうがずーっと好きです。


大晦日には深大寺へ行ってきたよ。

IMG_0237.jpg IMG_0240.jpg
ワイドなお賽銭箱が鎮座してるところを見ると初詣はかなりの混雑が予想されるね。

IMG_0242.jpg IMG_0244.jpg
調布は水がいいと聞いたことがある。

写真を撮るのを忘れたけど、暖かいお蕎麦を、美味しかった〜。



2日は、、箱根駅伝の往路のゴールを見てたら出かけるのが億劫になっちゃってねえ。

近場の東京大仏へ行ってきた。

本当のところは知らないけれど、日本で3番目に大きいという大仏さん。

DSC_2123.jpg DSC_2125.jpg
寒そう。


そして、今日、夫さんは帰っていった(泣)。。


来週は眼科に行く。

見え方とか、いい感じではない。

眼科と長い付き合いになるのかな、う〜ん、、、

リンデロンa点眼薬が私の目に合わなかったがために。


そうそう、テンキュウは1800円だったけど元を取れる施設とは思えなかったなあ。





にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ちょみみさんへ

離れて暮らしてるからだよ。
一緒に暮らしてたら、こんなふうには。。。

次男くんが大学入学で夫さんと二人暮しが
始まるころから大変身したの。
それまでは家庭を振り返らない嫌なやつだったのよ!

次男君いわく「離婚すると思ってた」。

子育ての頃は悲しい思い出ばかりだけど
今はいいやつになったので、許してます。

明後日は私も眼科の予約日です。
眼圧が正常値になってればいいんだけど。。
他にも気になるところがあるの。
聞くの忘れないようにメモしていこう。


No title

ぐりぐらさんのブログ、
夫さんの話題だと恋愛ブログだよね♡
恋してるよね・・・。
私は今年は夫が出掛けようともせず、コタツでテレビだったので、
いささか、ウンザリ(;´∀`)

今日は出勤したので、断捨離、模様替えでストレス発散したよ!!

目がイマイチなんだね。
目薬って難しいのね。
私も大きな眼科に使ってる目薬持って行ったら、
ひとつは使わない方がいいようなこと言われて、
このお正月は調子よかったの。
コンタクトも入れなかったし。
でも、なおったわけではないけど。

眼鏡も併用したり、無理せずいこうね。

夏娘さんへ

夏娘さん、今年もよろしくお願いします。

そうですね、まったり出来ました。
父のことを考えずに外出できたのは、
とっても気が楽でした。
そう♪お天気も良かったし。

奈良、鎌倉、その次にこの大仏さんが
ベスト3らしいですけど。

京都は数十年ぶりの大雪だったとか。
何かと不便でしたね?
足もとには気をつけて、怪我の無いように!

pukurinさんへ

> ぐりぐらさん、今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

せっかくだからと夫さんを引っ張り回し、
今頃は疲れ切ってのびてると思う(笑)。

手術から一ヶ月がたつ。
まだ一ヶ月なんだよね。
気長に焦らずいきます。

No title

こんばんは 
今年も宜しくお願い致します♪ 

夫さんとの まったりお正月過ごされた様ですね 
東京の お正月は綺麗な空ですね ^^ 

お外に居はる大仏様なんですね 
笑ってはるみたいです。

一日も早くスッキリ良くなりますように、、、
お大事になさって下さいね 

きっしぃさんへ

> 東京にも大仏さんがいらっしゃたんですね(*^-^*)
そうなんです!かれこれ35年前にはあったけど。。。
知名度低いですね。

雪深い長野での一人暮らしはキツイはず。
申し訳なくって。。早く帰りたいわ!

視力は戻りつつある感じですが、
ぼやける部分があるんですよ(;_;)
暗いところもダメね。

あとは時間かな(^^)v

ぐりぐらさん、今年もよろしくお願いします。
やっぱり夫さんと一緒だと
楽しそうなぐりぐらさん(^_^)
ブログからもほんわか温かさが伝わってきますよ~
きっと写真を撮る間も惜しんで一緒の時間を満喫されたんでしょう(^_-)
早く目の調子が回復すると良いですね

雪は降りませんでしたか?

東京にも大仏さんがいらっしゃたんですね(*^-^*)
知らなかったです~
新しいのかな、とても立派です

ご主人は長野に帰られましたか(゚ーÅ)
寂しいですね

眼の調子が良くなりますように・・・
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
