
--.--.-- --:--|スポンサー広告

長野新幹線

2015.02.22 12:31|日記
ショートステイに父を預け、雪深い長野へ行ってきたよ。

行きはバスの長旅で、、、歳を重ねるごとにコレがきつくなる。

せっかく長野についたのに、親戚のおばあさんが亡くなり、お葬式のお手伝いをするはめに!

田舎のお葬式ってホントにめんどくさいったらない。

結局、24時間拘束されて、くたくた(泣)

4泊のうち葬式騒ぎで半分が消えた(泣)

後の半分は確定申告に向けての準備(泣)




帰りは新幹線にしたよ。

長野新幹線っていう名称も、来月には北陸新幹線に変わる。

IMG_0307.jpg
長野までの在来線ホームからの眺め。

IMG_0310.jpg
E7系の中からE7系を見る。

充電用にコンセントがついてる親切な内装。

次に乗る時は北陸新幹線か。。。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村


※星の島のにゃんこ 始めました。
 フライパンが手に入らず苦戦中。



Comment

pukurinさんへ

初めに買っておくべきだった調理道具の一つ、フライパン!
80000コイン、、、
なのに森を開墾してたよ。
フライパンがないので何も売れないの(泣)
バナナの木を枯らしてしまったし。。。
よその島から猫缶探しに余念がありません(笑)

8ヶ月、、、長丁場ですね!
はまり過ぎないように楽しんでみますね。

追伸

星の島のにゃんこ始められたんですね~
毎日コツコツと
栽培しては作って、売って
ひたすらこの繰り返しのみ!基本単純です
私はやっとおでん屋台までゲットしたんだけど
ここまで来るのに8か月かかってるの~
のんびりのんびりやってますよ~(^_^)/
ぐりぐらさん、はまり過ぎ注意で頑張って

お帰りなさい

お疲れ様でした
せっかくの長野滞在が・・・大変でしたね
田舎のお葬式の面倒くささ!
私も体験しましたよ~

金沢まで延びたら北陸新幹線になるんですね
私も乗ってみたいなぁ~
景色も素敵です
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
