スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人買い

2015.03.04 19:09|読書
本気で考えてる。

20巻まとめて大人買いしちゃおうか。

数ヶ月前からAmazonへ行ったり来たり、、、、

ほしい本、それは「あたしンち」。


私はあの家庭に憧れてる。

核家族で、年老いた両親と関わらないところなんかは特に憧れる。

年寄りを4人もみて来た私には、拝みたくなるほどだ。

もしも、もしも、私に年老いた両親、義両親との生活がなかったら、

一体どうだったんだろうね、、、今更どうにもならないけど(笑)。


それは別として、今は漫画が読みたい!

中古の漫画本、数千円。

明日こそ、、ポチッといっちゃう?




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinnさんへ

こちらこそご無沙汰です。

実は、、買いました!
チビチビと味わって読んでいます。
私はユズヒコくんが好き。
お母さんは破天荒すぎて、ついていけません(笑)。
shinnさんがお母さん似??信じられませんが。。。

No title

こんばんは

ご無沙汰しています。

あたしンち…持っております。読んでおります(*^_^*)

みかんのお母さん、強烈なキャラクターですよね。
我が娘は『お母さんに似てるよ!』と言ってくれました。

オススメします。

おかっぱたこさんへ

えっ?ヤッパリおすすめしちゃう?
このコメントで決心ついたわ!
今日こそポチります•̀.̫•́✧

そうかあ、、収納場所ねえ、、
悩ましいところね、、、
この歳でまんが喫茶は抵抗あるし。

♪私に売って下さるなら喜んで♪

pukurinさんへ

pukurinさんたら本なら漫画までお好きとは^^;
広告が追いかけてくるのよね、、、
消さないあたり未練がましいんだけど(笑)

今日、これから、Amazonで、ポチろうと、決心!

近かったらお貸ししますのに(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

あたしンち、おすすめです。
19巻までそろえてます。
ときどき 読みたくなって取り出すと
次から次へと やめられなくなってしまうのでご用心(笑)

私も 欲しいコミックがたくさんあるんだけど
安く買えても 収納場所がないからなぁ(-_-;)

No title

きゃーーーぐりぐらさん
わかるわかる!!
私も欲しいコミックあって
子どもの頃には数千円はとても買えなかったけど
今ならまとめて買える価格
でもなぁ~コミックだしなぁ~とやっぱり思案
で、ちょくちょくアマゾン覘くので、ネット見てたら
買わないの?買わないの?って画面の端々に画像が出てくるんですよね
ぐりぐらさん、思い切ってポチ(^_^)/
あ、、、、近かったら借りるのになぁ~
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
