スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログに息切れしてた。

2015.03.26 09:18|日記
何年もブログをやってきて、ちょっと息切れしてた。

書くことなんて探せばいくらでもあるけど、PCすら閉じたままだった。

このままフェイドアウトしたっていいかもなんて心のどこかにあったけど、、、

せっかく続けてきたブログだし、ブログの友達との交流も心地良いし、、、

ボツボツと綴っていこうと思う。


この間に十二指腸潰瘍もやったし、風邪もひいた。

体調を崩すとやる気がなかなか出てこないもんですねえ、、実感。

暖かくなってきたので(昨日は寒かったけど)サクラソウの植え替えを!

おととしEちゃんから貰ったサクラソウのコンテナ3個がこんなに増えたよ。

IMG_0317.jpg
開花が楽しみ。

IMG_0208.jpg
(コレは去年植えつけたばかりの状態)
        ↓
IMG_0316.jpg
寄せ植えもこんなに窮屈そうに・・・

ハナカンザシがここまでモリモリになるって知らなかった。



来週は夫さんがお花見に来る予定。

それまでは、サクラ散らないでくれるかな。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

おかっぱたこさんへ

> あたしンちを 読むふけっているのかなぁと
読みふけってますよ(笑)。
もったいないのでゆっくりね!

次女ちゃんの合格、埼玉の片隅で祝ってます♪
月日の早いこと。。。
青春真っ只中のお嬢ちゃん達に乾杯(๑´ڡ`๑)

pukurinさんへ

ありがとう!心配してくれて。。。
よく効く薬のおかげで痛みはすっかり消えました。

サクラソウ、、倍々に増えますからね、、
毎年植え替えがベストだけど、一年置き。
去年と違うサクラを見に行きたいな♪

きっしぃさんへ

> 十二指腸潰瘍でしたか・・・
はい(泣)
発熱中の胃痛はハンパなく痛かった。。。。

胃カメラをかたくなに拒否してゲットした薬!
よく効いてます!

No title

あたしンちを 読むふけっているのかなぁと
のんきに考えていた私を お許し下さいませ。
ブログは 仕事でも 義務でもないから 
こんな感じで ゆるく気軽にいきましょう(^_-)-☆ 

No title

時々覘いては「大人買い・・」のままだったので
どうしたのかなぁ~って思ってたよ
体調はもう良くなったんですか?
無理されないでね
でも更新されないと寂しい・・・(^_-)
ぐりぐらファンはたくさんいるからね

サクラソウ、私も育ててみたいお花です
たくさん咲かせてね
オットさんとの観光情報も待ってま~す

No title

十二指腸潰瘍でしたか・・・
風邪までひいちゃって大変でしたね
お大事になさってください

桜、ご主人にも見せてあげたいですね
寄せ植えがきれいです(*^^*)

つれづれなるままヨさんへ

ストレスが胃に来るタイプで、、、
ピロリ菌もいるのかな(泣)

こうして心配してくれてる人がいるって、
本当にありがたいことですm(__)m

サクラ、早く満喫したいなあ(๑´ڡ`๑)

No title

お久ぁ~~~~♪

長野かな・・・・・って思いつつも、
しんどかったのね。...

お花見して、元気をもらおうね(^_^)v

まだまだ、寒くなったりもするけど、
忘れないで必ずやってくる、春はすぐそこだよ♪

夏娘さんへ

十二指腸潰瘍は本当に痛かった!
コレにはよく効く薬があるので助かりますね。

家の中にばかりいると良くないので、
狭い庭をウロウロしています。

夫さんと5日に長野に行きます。
月に一度のお楽しみです。

No title

おはようございます。
長野かな、、、って思ってたけど 
体調崩してはったんですね 
十二指腸潰瘍とは ストレス大きいようですね 
大丈夫ですか、、、

寄せ植え綺麗 
ぐりぐらさんのお庭始動ですね 
楽しみにしています ♪ 
夫さんのと お花見 観光もね ヽ(^o^)丿 
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
