
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人買い♪

2015.03.27 12:00|読書
あれから速攻でポチして、翌日には手元に!

20150327114040bb5.jpg
コーヒーとクリープが、、、ブックエンド?

思ったよりもお母さんが強烈で、ついていけない場面が!

私はやっぱりユズくんが好きだなあ、、、

橘家の凄いところはお父さんの稼ぎがいいってところでしょう。

お母さんはミカンの学費を準備してある上に、老後の蓄えもできてる。

中高生がいて、専業主婦で、、ローン返しながらだよ!

、、、こうゆう視点でコミック読んでても、どうかと思うね。



わかったこと、、この歳になると楽しめるツボがズレていくってこと。

素直に楽しめる純粋な心が私には欠けてきたんだ。┐(´д`)┌ヤレヤレ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Comment

おかっぱたこさんへ

リアルさに欠けた、例えばラブコメなんかだったら楽しめるかも。
月9の「デート」面白くて楽しみに見てたけど、あんな感じの。
あたしンちはユズ君が主人公だったら、もっと面白いと思う!

老後の蓄えのない私にグサッときただけで、
とっても楽しい漫画だとおもう。
味わって読み進めま〜す(笑)

pukurinさんへ

子供の頃にはできなかった「まとめ買い」。
初めて実行しちゃった、、勇気いるね。

あのお母さんは凄いよ、、
だらしないところを差っ引いても、、凄いよ。
あああ、「老後の蓄え」ってセリフを読んでから、
もう読む気失せたわ。
漫画の登場人物ですら考えてる「老後」。

また、胃が痛みだしそうよ。

No title

確かにねぇ。
娘たちの面白いというコミックを読んでみても
時々 ついていけないときがあります。
世代を越えた名作、というのは ほんとに難しいものなんですね。

No title

やりましたね「大人買い」
思い切ったなぁ~!
ブックスエンドも楽しいです

わかるぅ
吸いも甘いもいろいろ体験してくると
感性も変わってくるもんね
でも違った視点で新たな面白さ、発見するかもよ~
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
